
天然石ジュエリーアーティスト
本日、届きました! 見ていると吸い込まれそうな魅力的があり、早く身につけたくてワクワクします♡ 今回は到着まで、眠気に幾度となくおそわれました^ ^ この度も素敵なジュエリーをありがとうござます♡
今日無事に届きました! 自分ではHSPなのかなと思ってきたので、エンパスのボトルもずっと気にしていたのですが、アクセサリーで1番好きなピアスとして常に身に着けれるというのがとても嬉しいです。 前回購入したハーキマーダイヤモンドとスーパーセブンのネックレスもとても素敵で、普通にアクセサリーとしても洋服に合うので、どちらとも末長く大事にします。 今ハーキマーダイヤモンドに惹かれるのかな… また楽しみにしてます♡
先ほど受け取りました。 とてもキレイでつける日が楽しみです! 先にプレゼントをつけて良い日に身につけたいと思います。ありがとうございます^^
届いております!とってもキラキラしてまぶしいくらい!『水分を含んだ石』というご説明がしっくりくるような、ぷるぷる感!大事にします、ありがとうございます!
今日、受け取りました。 本当は1日仕事だったのですが急に半休になり、帰り受け取ることが出来ました。 こんなに綺麗なパールを見たのは初めてです。 虹色に輝いていて、光を放っています。 仕事柄、ピアスを付けることが出来ずネックレスなら ずっと付けれるので今回、3個目の購入です。 大切に身に付けたいと思います。 この度も綺麗に梱包して下さってありがとうございます。
お忙しい中、いつもありがとうございます。 無事に届きました。 まだつけてはいませんが、箱を開いて見た瞬間に、ネックレスの存在感の凄さに驚きました。 持ち上げるとどっしりとしていて…重さというよりその存在感……圧倒される感じでした。 触るたびに鳥肌が立ちます。 私がしたい事を行う時、瞑想というか、そういうものが必要だから、来てくれたように思います。 今だと思える時につけさせていただきます。 ありがとうございました。
発送翌日に無事受け取りました。何度かホワイトセージを焚いてくぐらせたのですが、着けるタイミングが今日になりました。オパール特有の遊色効果というのかな、あまり出てないように感じて、すでにパワーを使い果たしてしまったのでは?なんて思いつつ着けて出かけました。たまたま葬儀を近くでしていて、嫌だなあと少しへこんでいたんです。心を調べてみると、平安を感じていました。苦手な状況だったのに。いくつかAsukaさんのジュエリーも身に着けていましたが、一緒にいてくれました。帰宅して驚いたのが、オパールがとても輝いています。身に着けることで光が増えるAsukaさんのジュエリー。久しぶりにピンときたジュエリーでした。今日会った人とは、彼女から、別れ際にハグを求められました。よい日でした。
昨日、お受け取りさせていただきました(^-^) 2個目の購入ですが、このボトルさん大好きです。 しっかり大地に根付きます。さらにジュエリーの効果も倍増するような感じです。自分自身の土台が固まると他も連動して底上げしてくれるような相乗効果を感じます。普段からもこの意識が大切なんだと改めて痛感しました(*^^*)今回も素敵なボトルさんありがとうございます☆
幸運を呼び込む_エチオピア産オパールのイヤリング(ピアス可)
誕生日の日に私のもとへ届きました。画像で見ていた以上にキラキラ輝いてとっても素敵です。誕生石なのにオパールはは初めてですが本当に可愛いです。ネックレス&ピアスを付けて出掛けるのが楽しみです。ありがとうございました。