
チーズ職人
コメントありがとうございます! ぜひ最後までお楽しみください!
チーズを喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューが遅くなりました。 初めての注文です。 ストリング しおかぜは美味しく頂きましたがもう少しししゃもの味が出てたら良かったかな?と思います。 チーズ6点セットはそれぞれの味を楽しんでいます。ありがとうございました😊
ご家族に、喜んでいただき嬉しいです!
いつもありがとうございます😃 ししゃもを気に入っていただき、嬉しいです!
この度はご購入いただき、ありがとうございました! ご友人に喜んでもらえると、嬉しいです!
レビューありがとうございます!
【送料無料】牧場直送!チーズ6点セット!
普段自分では買わないようなチーズをいろいろ食べれてワクワクです :あはは: モッツァレラチーズはミルキーでもっちり、トマトと合わせて簡単カプレーゼが本格的なごちそうに格上げでした :にこ: