
チーズ職人
ご主人に喜んでいただけたようで、嬉しいです!
お子さんと一緒に素敵な時間を過ごされたようで、とても嬉しく思います! こちらこそありがとうございます!
届きました!素敵なパンフレットも入っていて じっくり読ませて頂きました。 なにより、思っていたよりだいぶん大きかったので めちゃくちゃ嬉しいです。 まだ食べていないのですが、楽しみです。
無事に届いたようで良かったです! 食べやすいチーズなので、年末年始にお楽しみください!
5月に、asuka-cheeseさんのチーズをプレゼントした友人から、とっても美味しかった!と感想をもらっていました✨ 特に好んでくれた雪の音をリピートで、モッツァレラわたげを初めて購入させていただきました☺️ 今回もとても喜んでくれました!美味しいこだわりのチーズをありがとうございます♡ また、お忙しい時期に、日付指定も柔軟にご対応いただき、ありがとうございました!
ご友人に喜んでいただけたようで、嬉しいです! また何か機会がありましたら、よろしくお願いします!
ぜひご友人と楽しい年末をお過ごしください!
3回目の購入です。夫と二人では多いかもと心配しましたが、ペロっと食べてしまいますね。購入するたびに食感や風味が違いチーズは生きているんだなぁと感じました。またリピートさせていただきますね!
写真つきのレビューありがとうございます。 製造時の気候などにより、牛のコンディションが変化していくので、チーズも個性があります。 一つひとつの違いを楽しんでいただいているようで、とても嬉しいです!
気になっていた商品をいくつか買いました。私はこんなに美味しいモツァレラをはじめて食べました。新鮮なフレッシュチーズってこんなに違うんだ。と思ってびっくりしました。あと好きなのはストリング醤油麹です。他のも楽しんでいます。ありがとうございました。
気に入っていただいたようで、嬉しいです! また機会があれば、よろしくお願いします!
ありがとうございます! 気に入っていただいたようで、嬉しいです!
ホールチーズ1kg・はじめのチーズ
切りたてのフレッシュさにも感動しましたが、寝かせて風味がどんどん重くなってくるのも最高に美味しいです。切ってよし、削ってよし、溶かしてよし、是非またリピートさせて頂きます! (お友達にもお裾分けしたら牛乳の風味の強さに感動してました)