
チーズ職人
ホールチーズは、3度目の購入です。 朝のピザトーストやスパゲティ ワインのおつまみ、カンパーニュにのっけたりと 美味しくいただいてます! 初ストリングしおかぜ開けたとたんに 孫と全部食べちゃいました笑
お孫さんも喜んで頂いたようで、とても良かったです! ホールチーズは今、出しているのは、春に搾った牛乳で作ったチーズです。
いつも、ありがとうございます❗ 今後ともよろしくお願いします❗
京都に住む娘へのギフトとして購入させて頂きました。配達日の指定なども快く受け付けてくださり、安心してオーダーができました。娘もとても喜んでくれ、普段は手に入らない美味しいチーズを早速おつまみやお料理に使ったそうです。また寄らせていただきますね!
ありがとうございます! 喜んだ頂けたようで、とても嬉しいです。
しおかぜはチーズには珍しい、お魚を使ったチーズです。 私たちの地元のししゃもを使ったチーズを気に入って頂き、とても嬉しいです!
無事に届いたようで、良かったです。 秘密のチーズはフレッシュチーズなので、賞味期限はそれほど長くはありません。 到着時から7~10日ほどは賞味期限が残っていると思いますが、なるべく、お早めに渡して頂けると嬉しいです。
ありがとうございます! 同じストリングでも、プレーンやトマトはフレッシュな味わいで、しおかぜや醤油麹は珍味のような旨味があります。 ぜひ食べ比べを楽しんでくださいね!
ありがとうございます! しおかぜはこの後味を日本酒で流しながら、食べると最高です! アルコールを飲まない時は、ほうじ茶がおすすめです!
レビューが遅くなってしまいました💦 お届けありがとうございました😆 箱を開けた瞬間、色んなチーズがぎっしり入っていてうれしくなりました!手書きのお手紙も素敵です。 まずさけるチーズをいただきましたが、濃厚な味わいで、家族でおいしいね〜と言いながらすぐに完食してしまいました! 他のチーズはじっくり味わわせていただきます!
レビューありがとうございます! さけるチーズもプレーンは穏やかで、しおかぜは日本酒のお供にぴったり、しょうゆ麹は噛み締めるほどに旨味が増します。 それぞれ味わいが違うので、食べ比べを楽しんでくださいね。
初めてホールのチーズを食べました。今まで食べたことのない新鮮さと風味でビックリでした。後味も爽やかで、幸せいっぱいになりました。まだまだたくさんいろんな食べ方で楽しもうと思い出す。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! ホールチーズは切り口に白いカビが広がる事があるので、そのときは包丁の刃を立てて、カビを削ぐと、美味しく食べられます! 保存方法や食べ方など、何かありましたら、気軽にメッセージください。
レンジでチンするカチョカバロフォンデュ
とても丁寧に梱包されていて贈り物にもいけます。迅速な対応有難うございます^_^