
色々と入っていて、 何から食べようか、悩みつつ、 美味しく食べてもいます。
この度もご注文くださいまして、誠にありがとうございます。色々なものを気分に合わせてお楽しみいただけましたら幸いです。 いつも温かいレビューに心よりお礼申し上げます。
この度はご丁寧なレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 プレゼントとしてご購入くださいまして、重ねてお礼申し上げます。 この度のご注文と温かいお心遣いに心よりお礼申し上げます。

友人への贈り物でした。 手書きのメッセージを添えていただいて、とてもありがたかったです。 友人もとても喜んでくれました。 ありがとうございました。
この度は大切な贈り物としてご注文くださいまして、誠にありがとうございます。 贈り先様にもお喜びいただけて大変嬉しく思っております。 ご注文からレビューまで温かいお心遣いに心よりお礼申し上げます。

届きました☆ ラッピングも可愛くて、渡すのが楽しみです(^ω^) ありがとうございました♪
この度は温かいレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 大切な贈り物としてご注文くださいまして、重ねてお礼申し上げます。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
この度はご丁寧なレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 大切なお誕生日の贈り物としてお使いくださいまして、重ねてお礼申し上げます。 この度のご注文と温かいお言葉に心よりお礼申し上げます。

初めてプレゼント用に購入しました。 早速発送していただきありがとうございます。 美味しそうだったのと丁寧にパッキングされていたので選びました。また機会があれば利用したいです。
この度はご丁寧なレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 大切な贈り物としてご注文くださいまして、重ねてお礼申し上げます。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。

今日、先方より美味しそうなお菓子が届きました!と連絡があり、とっても喜んでいました★ 結婚内祝いとして贈らせていただきました! 本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします✨
この度はレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 贈り先様にも大変お喜びいただけたとのこと、大変嬉しく思っております。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
友人とのお茶会用に購入いたしました。 とても可愛くていただくのがとても楽しみです。 いちご泥棒の缶もおしゃれで素敵です。 ありがとうございました😊
この度は楽しい時間のおともにクッキー缶をご注文くださいまして、誠にありがとうございます。 素敵なお茶会となりますことを願っております。 この度のご注文と温かいお言葉に心よりお礼申し上げます。
この度はご丁寧にレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。贈り物としてお使いくださいまして、重ねてお礼申し上げます。贈り先様にもお喜びいただけて大変嬉しく思っております。 この度の温かいお心遣いに心よりお礼申し上げます。
選べる無添加国産ジャム3点セット
レビュー遅くなりました無事届きましたありがとうございます 友達も喜んでくれましたまた機会がありましたらよろしくお願いします