
この度もご注文くださいまして、誠にありがとうございます。色々なお味をお楽しみいただけましたら幸いです。 いつも温かいお心遣いに心よりお礼申し上げます。

無事受け取り、プレゼントとして渡せました。 丁度よい量で食べやすく、どちらも美味しいと喜んで貰えました。ありがとうございました(^^)
この度は大切な贈り物としてお使いくださいまして、誠にありがとうございます。 贈り先様にもお喜びいただけて大変嬉しく思っております。 この度のご注文と温かいレビューに心よりお礼申し上げます。

食べきりサイズでちょうどよいのです。有難うございました。
いつもご注文くださいまして、誠にありがとうございます。気分に合わせて色々なジャムをお楽しみいただけましたら幸いです。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
こんにちは!おつかれさまです! イチゴもマーマレードも とても美味しかったです。 また是非購入させて頂きたいです。 他の味も試してみたいです。 その時はよろしくお願い致します。(*´﹀`*)
この度は大変ご丁寧なレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。ジャムがお口に合い、大変嬉しく思っております。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。 この度のご注文と温かいお心遣いに心よりお礼申し上げます。

無理なお願いを快く引き受けて下さり、本当に感謝しています。 今回はお土産ですが、是非自分用にも購入したいと思います。 ありがとうございました!
この度はご丁寧なレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 無事に商品をお届けでき安心いたしました。 大切な贈り物としてご注文くださいまして、重ねてお礼申し上げます。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
この度もご注文くださいまして、誠にありがとうございます。秘密のおやつとしてお楽しみくださったとのこと、とっても嬉しくなりました。 日常の中でホッと一息ついていただけましたら幸いです。 いつも温かいお心遣いに心よりお礼申し上げます。
焼き菓子パイセットはレモンケーキ目当てで注文致しましたが、タルト、パイ、クッキー全て美味しく、食べ尽くしてしまいすでに残っていません。(もちろんレモンケーキもとっても美味しかったです‼️)クッキー缶は2度目の注文です。硬めのクッキーが好みにピッタリ❣️又注文させて頂きますので、よろしくお願い致します。
この度は大変嬉しいレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。お菓子がお口に合い、とても嬉しく光栄です。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 温かなお心遣いに心よりお礼申し上げます。
この度はリピートのご注文をくださいまして、誠にありがとうございます。 大変温かいお言葉が何よりの励みとなっております。 この度のご注文と温かいお心遣いに心よりお礼申し上げます。
リピートのご注文、誠にありがとうございます。 ガレットがお口に合い、大変嬉しく思っております。 寒い日が続いておりますが、お茶の時間にホッと一息ついていただけましたら幸いです。
この度は大切な贈り物としてご注文くださいまして、誠にありがとうございます。贈り先様にもお喜びいただけて大変嬉しく思っております。 この度のご注文と温かいお言葉に心よりお礼申し上げます。
【まとめてお得20】選べるミニジャム20本セット
3回目のジャム購入させていただきました✨ 次は どの味を食べようかなて ワクワクしながら 瓶を見つめるのも楽しいです。