

小さなお店だからこそできる丁寧な手作りを。
季節のフルーツやおいしい素材を使い、ジャムや焼菓子をお作りする小さなお店【as as possible (アズアズポッシブル)】です。
この味が好きだなぁと思っていただけるものが良質な素材・シンプルな製法で作られているということを理想とし、おいしいなぁ。ホッとするなぁ。と思っていただける日常のお菓子を目指して日々お作りしております。
決して派手ではない日常のお菓子とジャム。
素材が美味しい。素朴がうれしい。そんな風に思っていただけたら幸いです。
美味しいな。好きだな。と思ったものがシンプルな素材・製法で作られているそんなホッとする日常のお菓子やジャムを目指しています。
この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございます。クッキーがお口に合い、大変光栄です。 またの機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。
無事到着。塩バタークッキーを頼みました。 届いてすぐ、我慢できずに開封して食べちゃいました。 いい塩加減で美味しいです♡1個が大きくて満足感があります。 それでも私は一気に食べてしまいそうですが…。 ありがとうございました(*^^*)
温かいお言葉、誠にありがとうございます。 無事に商品をお届けでき安心いたしました。 お疲れ様の出やすいこの時期にクッキーでホッと一息ついていただけましたら幸いです。 この度のご注文とお心遣いに心よりお礼申し上げます。
この度はご丁寧なレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。クッキーとタルトをお楽しみいただけて、とっても嬉しく思っております。 日に日に暑くなってまいりましたが、お菓子の時間にホッと休息していただけましたら幸いです。 この度のご注文とお心遣いに心よりお礼申し上げます。
到着いたしました、いつもありがとうございます。この優しいお味のクッキーは、これからやってくる酷暑で、冷たい豆乳と共に私の命を繋いでくれます。安定の美味しさで本当に癒されます。
いつもリピートのご注文、誠にありがとうございます。 当店のクッキーを大切に思っていただけること、何よりの励みとなります。 少しずつ暑くなってまいりましたが、どうかご自愛くださいませ。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
いつもご注文くださいまして、誠にありがとうございます。大切な母の日の贈り物としてお使いいただけることを大変嬉しく思っております。 色々なジャムを気分に合わせてお楽しみいただけましたら幸いです。 この度のご注文とお心遣いに心よりお礼申し上げます。
遅くなりましたが、先日無事にお品が手元に届きました。塩バタークッキーが気になっていたので、期待以上に美味しさで満足です。絶妙なしょっぱさがクセになります。もちろん、他のクッキーも素朴な美味しさが詰まっていてどれも楽しめました。またお願いすると思います!
この度は温かなレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 特に塩バタークッキーを気に入っていただき大変嬉しく思っております。またの機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。 この度のご注文とお心遣いに心よりお礼申し上げます。
どれもすごく美味しかったです! 少しずついろんな味を楽しめてすごくお得な詰め合わせでした。 とくにビスコッティと、チョコがけクッキーのチョコレートが好みでした。
この度は大変温かなレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 色々なクッキーの中からお気に入りを見つけていただけること、大変嬉しく思っております。 この度のご注文とお心遣いに心よりお礼申し上げます。
スイーツ大好きな義母の母の日のプレゼントとして購入しました(^^) 美味しそうな可愛いらしいお菓子の詰め合わせでジュエリーボックスみたいです♪ラッピングも綺麗にしていただきありがとうございました! 喜ぶ顔が見たいので母の日と言わず今日届けてしまおうと思います♪
この度は大変嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。大切な贈り物としてご注文くださったとのこと、重ねてお礼申し上げます。 心温まるレビューが何よりの励みとなっております。 ご家族での素敵な時間にお菓子をお楽しみくださること、大変光栄です。 この度のご注文とお心遣いに心よりお礼申し上げます。
企画に感謝します。 ちょっとつまむだけで満足っていう時に最適なアソートです。 たくさんの種類が入っていてどれにしようかととても楽しみながらいただいています♡ しかもどれも美味しくて大変お得な気分🥰 このたびはどうもありがとうございました。
この度はご丁寧なレビュー、誠にありがとうございます。 一口食べたいなという時にちょこちょこっとお召し上がりいただける日常使いのジップ付き大袋をお楽しみいただけて大変嬉しく思っております。 この度のご注文と温かいお心遣いに心よりお礼申し上げます。
どれも美味しかったです。 レモンケーキはしつこくない甘さで、いつまでも食べていたくなります。はしっこクッキーは、いろいろな味が楽しめてお得感ありです。 また別の商品も試してみたいです。
この度は嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。 レモンケーキにミックスクッキー等色々な商品をお楽しみいただけてとても嬉しいです。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。
【次回6/19 21:00〜】ミックスクッキー220g入大袋(不揃い・はしっこクッキー入)
昨日、届いて早速食べました! サクサクしていて、食感もよく美味しかったです