この度はご丁寧にレビューをくださいまして誠にありがとうございます。 ジャムを色々な形でお楽しみいただけて大変光栄です。 この度のご注文とお心遣いに心よりお礼申し上げます。
この度は大変嬉しいお言葉をおかけくださいまして、誠にありがとうございます。 ガレットがお口に合い、大変嬉しく思っております。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。 この度のご注文と温かいお心遣いに心よりお礼申し上げます。
いつもご注文くださいまして、誠にありがとうございます。クッキーもジャムもお喜びいただけて大変嬉しく思っております。 いつも温かいお心遣いに心よりお礼申し上げます。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は大切な贈り物としてご注文くださいまして、誠にありがとうございます。 選んでよかったとのお言葉、贈る方にも贈られる方にもお喜びいただけることが何よりの励みとなっております。この度の温かいお心遣いに心よりお礼申し上げます。
パッケージの外から触ると、思った以上にしっかりした硬さですが、食べると逆にこのしっかり加減が食べ応えに繋がり、1キューブで満足感を味わえます!お味はもちろんバターの風味が充分に感じられる美味しさで、1キューブで満足しながらも、もう一つ食べちゃおうかな…と考えてしまう魅力があります♡ ジャムを何回か購入していて、その美味しさでファンになったので、きっとクッキーも美味しいだろうなと予想していた通りでした!
この度は大変ご丁寧なレビューをくださいまして誠にありがとうございます。 クッキーがお口に合い大変嬉しく思っております。 クッキーでホッと一息ついていただけましたら幸いです。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
バレンタイン当日にお世話になっている方にお渡ししました! レモンケーキも包装も、とても喜んでいただけました! 配送日時などご相談に乗ってくださり、 細やかなお気遣い本当にありがとうございました! 今度は自分用にも購入させていただきますね♡
この度は大切な贈り物としてご注文くださいまして、誠にありがとうございます。贈り先様にもお喜びいただけて大変嬉しく思っております。 お忙しい中、温かいレビューをお寄せくださいまして心よりお礼申し上げます。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。

友人へのバレンタイン用に購入させて頂きました。急な要望にも丁寧にご対応して頂き本当にありがとうございました。ラッピング等見た目からとっても可愛く渡すのが楽しみです!またの機会によろしくお願いいたします。
この度はバレンタインの贈り物としてご注文くださいまして、誠にありがとうございます。 ラッピングをお褒めくださいまして、重ねてお礼申し上げます。 この度のご注文と温かいお心遣いに心よりお礼申し上げます。

とても可愛いらしいラッピングでした。差し上げるのが楽しみです。 小窓から見えたクッキーたちも一つ一つが可愛くて美味しそうです。 きっと迷いながら食べる楽しみがありますね。 次回は自分用も…♪ありがとうございました。
この度は大切な贈り物としてご注文くださいまして、誠にありがとうございます。クッキーギフトのラッピングをお褒めくださいまして、重ねてお礼申し上げます。 贈る方にも贈られる方にもお喜びいただけることが何よりの励みとなっております。貴重なお時間を割いて温かいお言葉をお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
お友達のお誕生日用と自分用をお買い物させていだきました。日付指定をし面倒なお願いも、細やかに対応していただき本当にありがとうございました(*^^*) 今回自分用にクッキーを購入しましたが、とっても美味しかったので次回は他の商品も食べてみたいです。 ありがとうございました。
この度はご注文からレビューまでご丁寧なお心遣いに心よりお礼申し上げます。 クッキーがお口に合い、大変光栄です。 大切な贈り物としてもお使いくださいまして、誠にありがとうございます。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
【送料無料】期間限定 焼き菓子セット
どれもとても美味しかったです!