

この度は大変温かいレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 お菓子がお口に合い、ラッピングもお褒めいただき大変嬉しく思っております。 この度はご注文からレビューまで大変温かいご対応に心よりお礼申し上げます。
無事届きました。 色々なお味を楽しみにいただきたいと思います(*´▽`*)❀ 梱包もとても丁寧でした。 今回は知っているお味を選びましたが、次回は初めてのものも試してみようかな‥と思っています。 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
この度は大変ご丁寧なレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。色々なお味をその時々に合わせてお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご注文からレビューまで大変温かいご対応に心よりお礼申し上げます。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。

素敵なギフトバッグありがとうございました。友人にプレゼントします。
この度は大切なプレゼントとしてご注文くださいまして、誠にありがとうございます。温かいお言葉が何よりの励みとなっております。 この度のご注文とお心遣いに心よりお礼申し上げます。
皆さんのレビューと素敵な包装に感激して今回初めてご注文させていただきました! 到着して、ホントにワクワクする包装でお配りする方々の反応が楽しみです。自分用にもひとつ購入してので後程、ゆっくりTEATIMEします!
この度は大変温かいレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 お喜びいただけて大変嬉しく思っております。 この度はご注文からレビューまで大変温かいご対応に心よりお礼申し上げます。

本日受け取りました。ホワイトデー用に日付指定させていただき、たくさん購入しましたが快く丁寧にメッセージも返信くださり安心できました。とにかく梱包が美しかったこと、包装紙がおしゃれでかわいいこと、一箱だけいただきましたが全部の種類のクッキーが美味しかったことが素晴らしく、みなさんにお配りするのがとても楽しみです。今回は本当にありがとうございました!
この度はご丁寧にレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 ラッピングもクッキーも気に入っていただけて大変光栄です。贈る方にも贈られる方にもお喜びいただけましたら幸いです。 この度のご注文と温かいお心遣いに心よりお礼申し上げます。
この度は大変嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。楽しいお茶の時間にお召し上がりいただけて大変光栄です。 日常の中でホッと一息、しあわせな気持ちになっていただけましたら何よりの励みとなります。 この度の温かいお言葉に心よりお礼申し上げます。
受け取りました!!注文は2度目です♪ 自宅用でお願いしましたが、まるでプレゼントかのような素敵なお箱に入っていて、レモンケーキもめちゃくちゃ美味しそうです! お願いして良かったです😊またよろしくお願いいたします!!
この度はリピートのご注文をくださいまして、誠にありがとうございます。 この度も温かいご対応に心よりお礼申し上げます。 レモンケーキでホッと一息ついていただけましたら幸いです。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

出産祝いで送っていただきました。友人から素敵な焼菓子で食べるのがもったいないと喜んでもらえました。ありがとうございました。
この度は大切な贈り物としてご注文くださいまして、誠にありがとうございます。 贈り先様にもお喜びいただけて大変嬉しく思っております。お客様のお祝いのお気持ちを少しでもお届けできておりましたら光栄です。 この度のご注文と温かいレビューに心よりお礼申し上げます。
この度は大切な贈り物としてご注文くださいまして、誠にありがとうございます。 いつも温かいお言葉、重ねてお礼申し上げます。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
この度はご丁寧にレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 大変嬉しいお言葉に重ねてお礼申し上げます。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
ミモザプチギフト
早々のお手配ありがとうございました!一つは味見しました!美味しかったです。梱包もラッピングも可愛いらしく丁寧にしていただき感謝申し上げます。