
いつも美味しいお菓子をありがとうございます♡先月出産を終えた自分へのご褒美として、また夜間授乳のおともに購入しました。どのお菓子も予想を上回る美味しさで、とても幸せな気持ちになります。また購入させていただきますので、よろしくお願いします(*^^*)
この度は、ご出産誠におめでとうございます。 お子様の健やかな成長とご家族の皆様の幸せをお祈りしております。育児の大変な折、どうかどうかご自愛くださいませ。ほんの少しでもホッと一息ついていただけましたら幸いです。 お忙しい中、大切な時間を割いて温かいレビューをお寄せくださることに心よりお礼申し上げます。 顔の見えないネットでの販売において、リピートしていただけることや温かいお気持ちでお言葉をかけていただけることが大きな支えとなっております。 心よりお礼申し上げます。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

誕生日プレゼント用で。連絡きて、大変喜んでいました!リピート利用しております。いつもありがとうございます♪
いつもご注文くださいまして、誠にありがとうございます。 贈り先様にもお喜びいただけて大変嬉しく思っております。 お忙しい中、温かいお言葉をお寄せくださることが何よりの励みとなっております。心よりお礼申し上げます。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

友人の誕生日ギフトとして選びました。友人からとても可愛いくて素敵!美味しかったと連絡を貰い、こちらを選んで大正解でした。 発送も早く、追跡番号など欲しい情報の記載もあり行き届いた心遣いがありがたかったです。 今回急なお願いをしてしまい大変申し訳なかったので、次回は余裕をもってお願いしようと思います。
この度はご丁寧なレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 贈り先様からも嬉しいお言葉を頂戴し大変光栄です。 この度はご注文からレビューまで温かいご対応に心よりお礼申し上げます。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。

美味しかったです。 レモンの味のものが、しっかりレモン味で酸味があり、特に美味しかったです。 レモンケーキは、思ったよりもしっかりどっしりしてましたが、レモン風味の生地とチョコのおかげで、重くはなく食べられました。
この度はレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 商品がお口に合い、大変嬉しく思っております。 当店のレモンケーキは小麦粉の割合が少なく、国産バターをたっぷり使用しておりますので冷蔵のままお召し上がりの場合はしっかり、常温に戻していただくとしっとりとお好みに合わせてお召し上がりいただけましたら幸いです。 この度のご注文と温かいお言葉に心よりお礼申し上げます。

こちらのショップさんは初めての購入。 口コミを見て購入。 クッキー類とレモンケーキはちょっと、いや、かなり残念。 小麦の風味が悪いです。 ジャム、タルト、リンゴパイ、ジンジャーシロップはまあまあ良かったです。 て言うか、ごく普通。 いつも、このサイトの別のショップさんから、 イベントクッキーを毎回購入していたのですが、 こちらのショップさんも期待を込めて購入してみたのですが、 かなりのレベルの低さです。 今まで取り寄せたクッキーの中でも一番の・・・ 一緒に食べた家族も同じ意見でした。 こんな風にレビューをして申し訳ございません。 こう言う意見もあると思ってください。
この度はレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 様々な思いでお声をお寄せくださることを心に留め、一人でも多くのお客様にホッと一息、穏やかな気持ちでお菓子やジャムをお楽しみいただけるように努めてまいります。 公平性の観点より優遇や特別なご対応等のご要望にお応えすることはできかねますが、様々なお客様にお喜びいただけるように今後とも努めてまいります。 この度のご利用に心よりお礼申し上げます。
この度はリピートのご注文、誠にありがとうございます。 ご自宅用や贈り物にとリピートしていただけることを大変嬉しく思っております。 この度も温かいお言葉に心よりお礼申し上げます。

リピートで購入させていただきました! 今回もプレゼント用に買いました。 中のお菓子が壊れないように、丁寧に包装してありました。次は、自分用に買おうと思います!!
この度はリピートのご注文をくださいまして、誠にありがとうございます。 大変温かいお言葉に心よりお礼申し上げます。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
数年前のバレンタインに続き、息子のホワイトデーのお返しに購入させていただきました。たくさんの中から選んだのですが、結局as as possibleさんの商品にたどり着きました。前回息子たちのバレンタイン商品からいくつか食べて美味しかったことを思い出しました。きっと満足してもらえたと思います!ありがとうございました✨
この度はリピートのご注文、また大切な贈り物としてお使いくださいまして、誠にありがとうございます。 直接のご対応ができない通販でも店舗と同じような温かいご対応をくださることに心よりお礼申し上げます。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
この度はご丁寧にレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。大切な贈り物としてご注文くださいまして、重ねてお礼申し上げます。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
1番人気の選べるミニジャム4本セット
JAMとても可愛いく美味しそうです。 私が食べたい位です。 お願いして良かったです。 ありがとうございました😊