
この度は大切な贈り物としてご注文くださいまして、誠にありがとうございます。 ご注文からレビューまで温かいお心遣いに心よりお礼申し上げます。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
この度はご丁寧にレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 大切な贈り物としてご注文くださいまして、重ねてお礼申し上げます。贈り先様にもお喜びいただけて大変光栄です。 お忙しい中、温かいお言葉をお寄せくださいまして心よりお礼申し上げます。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。
とってもアートな缶ケースに、これでもかというほどの焼き菓子が入っています。 どれを食べようかなと、友人たちと迷いながら摘むのが楽しい。 こんな素敵な焼き菓子があるのですから、一緒にいただく紅茶にもこだわりを。 素敵な時間が過ごせます。いつも美味しい焼き菓子ばかりです。
素敵なお茶の時間にクッキー缶をお楽しみくださいまして、誠にありがとうございます。 どれにしようかなと楽しんていただけることを大変嬉しく思っております。 貴重なお時間を割いて、温かいレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 心よりお礼申し上げます。

とても とても 良かったです。。。またお願いします。
大変嬉しいお言葉をお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。 お忙しい中、お時間を割いて温かいお言葉をかけてくださることに心よりお礼申し上げます。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ご丁寧にレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。日常の中でお菓子をお楽しみいただけて大変嬉しく思っております。 ホッと一息ついていただけましたら、幸いです。 お忙しい中、いつも温かいお心遣いに心よりお礼申し上げます。
本日受け取りました! 4月に異動するため長らくお世話になった今の部署の方に配るために頼みましたが、どのクッキーも可愛いくて喜んでもらえそうです ^^ 1つ食べてみました。 素朴な味でとっても美味しいです。 今から配る日が楽しみです ^^ ありがとうございました!
この度はレビューをお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。 素材のおいしさを感じていただけて大変嬉しく思っております。 お忙しい中、温かいお言葉をお寄せくださることに心よりお礼申し上げます。

今日届きました。娘にプレゼントしたのであとで感想聞いてみますね。多分、いえ、絶対に美味しいはずでしょう。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご丁寧にレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 ご家族への贈り物としてご注文くださいまして、重ねてお礼申し上げます。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。 この度のお心遣いに心よりお礼申し上げます。

昨日無事に届きました 🙂とても早く対応して頂きありがとうございました。パッケージもおしゃれで、とても気に入りました😄お世話になった方に渡すのが今から楽しみです😄今度は自分用に購入したいと思います!
この度はご丁寧にレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 商品を気に入っていただけて大変光栄です。 この度のご注文とお心遣いに心よりお礼申し上げます。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。

美味しかったです!ありがとうございました!
この度は嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
ガレットブルトンヌ プチ
とても親切にしていただきました。 ガレットもサクサクで、とても美味しかったですし、ラッピングがカワイイです!