
リピートのご注文をくださいまして、誠にありがとうございます。 お仕事の合間にホッと一息ついていただけましたら、大変嬉しいです。 温かいお心遣いに心よりお礼申し上げます。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
本日、お品物を受け取りました。 しっとりと焼かれたパウンドケーキのお味が忘れられず、自宅用に二回目のリピート購入しました。 ずっしり身の詰まったタルトと焼き菓子たち。頂くのがとても楽しみです😆✨
リピートのご注文、誠にありがとうございます。 定番のものや季節のもの等色々とお楽しみいただけましたら大変嬉しく思っております。 お菓子を気に入っていただきお楽しみいただけることが何よりの励みとなっております。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
この度はご丁寧にレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 ご注文からレビューまで温かいお心遣いに心よりお礼申し上げます。
この度はお忙しい中、大変嬉しいお言葉をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。 お茶の時間にホッと一息ついていただけましたら幸いです。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。 この度のご注文と温かいお心遣いに心よりお礼申し上げます。
友達の誕生日プレゼントとして購入させていただきました🎁缶のデザインが可愛いです!プレゼント用なので中身を見ることができないのですが、友達の反応が楽しみです🌸他の商品も気になります。·͜·。
この度はご丁寧なレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。大切な贈り物としてご注文くださいまして、重ねてお礼申し上げます。 素敵なお祝いの時間となりますことを心よりお祈り申し上げます。
久しぶりに自分用に購入しましたが、変わらずとても美味しかったですー! 家族であっという間になくなってしまいました。 いつかお店に買いに行けたらと思います(*´`)♡
この度もご注文くださいまして、誠にありがとうございます。ご家族でのお茶の時間にお楽しみいただけて大変嬉しく思っております。 機会がございましたら店舗へのご来店も心よりお待ちしております。 いつもありがとうございます。
丁寧に梱包されており、とても綺麗な状態で届きました! タルトは、生地もチョコチャンクのゴロゴロも大好きで美味しかったです。レモンケーキも甘酸っぱさの加減がとても良いです◎また、自分へのご褒美に注文したいです(^^)
この度はお忙しい中ご丁寧なレビューをくださいまして誠にありがとうございます。 お菓子がお口に合い大変嬉しく思っております。 ご注文からレビューまで温かいお心遣いに心よりお礼申し上げます。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、温かいレビューをくださいまして誠にありがとうございます。 お心遣いに心よりお礼申し上げます。
お祝いのお返しにと…目にとまりました。 可愛さは、もちろん!! 材料も、こだわっていらっしゃるのだな〜と安心して 購入させていただきました。 丁寧に梱包もしてくださっていたので 商品に影響することなく綺麗な状態でした。 大切な方々へ贈らせていただきたいと思います。 (自分用にも購入したのでtea timeが楽しみ(^^)) ありがとうございましたm(_ _)m
この度はお忙しい中、ご丁寧なレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 大切な贈り物とご自宅用にご注文くださいまして、重ねてお礼申し上げます。 お茶の時間にホッと一息ついていただけましたら幸いです。 この度はご注文からレビューまで温かいお心遣いに心よりお礼申し上げます。
【送料無料】期間限定 焼き菓子セット
お菓子達が届くのをいつも本当に楽しみにしています。一つ一つの素材にこだわっていらっしゃるからか、本当に優しい美味しさが伝わってくる気がしています。今回の桜あんのケーキが美味しくてびっくりしました。今後ともよろしくお願いいたします。