
この度はリピートのご注文をくださいまして、誠にありがとうございます。贈り先様にもお喜びいただけて大変光栄です。 お忙しい中、温かいレビューをお寄せくださいまして、心よりお礼申し上げます。
いつも温かいお言葉、誠にありがとうございます。 商品を何度もご注文いただけることが大変嬉しく、何よりの励みとなっております。 当店のお菓子をお楽しみくださることに、心よりお礼申し上げます。

以前、購入してとても良いお品でしたので、また注文しました。これから楽しみにいただきます。
お忙しい中ご丁寧にレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 リピートしていただけることを大変嬉しく思っております。 お茶の時間でホッと一息ついていただけましたら幸いです。

無事に届きました! 種類がたくさんあって悩むのでおすすめにしてたら、とても素敵に選んでいただいて、友人も喜んでくれると思います😊 プレゼントラッピングもよかったです✨ この度はありがとうございました🌷
この度はお忙しい中、ご丁寧にレビューをくださいまして誠にありがとうございます。 大切な贈り物としてご注文の品を気に入っていただけて大変嬉しく思っております。 この度のご注文と温かいお言葉に心よりお礼申し上げます。

結婚祝いのお返し用に購入しました。 すぐに対応して頂き、とても美味しそうなお菓子とジャムが届きました! お渡しするのが楽しみです!
この度はお忙しい中、ご丁寧にレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 また、大切な贈り物としてご注文くださいまして、重ねてお礼申し上げます。 この度のご注文と温かいお言葉に心よりお礼申し上げます。

本日届きました‼️丁寧な対応に感謝します🙇ありがとうございました🙇
この度はお忙しい中ご丁寧にレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
とっても美味しかった♪まず選ぶ楽しみ、食べる楽しみ満載です。お味も素材の味もしっかり、甘味もちょうど良く、またお願いしたいです。どれもほんとに美味しいので、また違うものも食べたいなって思いました。小さいですけど、食べ切れるサイズでわたしはよかったです。
この度はお忙しい中、ご丁寧にレビューをくださいまして誠にありがとうございます。 商品がお口に合い大変嬉しく思っております。 その日の気分に合わせてどれにしようかなとお楽しみいただけましたら幸いです。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。

家族の皆んなで頂きました。 とても美味しかったです :あはは: また注文させて頂きます :にこ:
この度はお忙しい中、ご丁寧にレビューをくださいまして誠にありがとうございます。ご家族での素敵な時間にジャムやお菓子をお楽しみいただけて大変嬉しく思っております。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

レビューが遅くなりすみません💦 無事に届き、渡すことができました😃ミモザのラッピングが春らしく、ちょっとしたプレゼントとしてとても良かったです😄 とても丁寧に対応して頂き、また購入したいなと思いました❣ありがとうございました😃
この度はお忙しい中、レビューをくださいまして誠にありがとうございます。 ちょっとしたプレゼントとしてもお使いいただけて大変嬉しく思っております。 いつもご丁寧で温かいご対応に心よりお礼申し上げます。
【送料無料】焼き菓子パイセット
友達へのお返しに購入しました。 とても喜んでくれて嬉しかったです。 この度はありがとうございました。