

レビューが遅くなり大変申し訳ありません。 無事受け取りました。この度はご丁寧な対応ありがとうございました。 ギフトで利用させていただきました。とても綺麗に可愛くラッピングして下さりありがとうございました。贈り先の方もとても喜んで下さりとても美味しかったと絶賛しておりました。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
この度は大切な贈り物としてご注文くださいまして、誠にありがとうございます。贈り先様にもお喜びいただけて大変嬉しく思っております。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。 この度のご注文と温かいお心遣いに心よりお礼申し上げます。
母の日のプレゼントにしたくて購入しました! すごく喜んで貰えたのでよかったです。また自分用にも買ってみようと思いますー^_^ 包装の方も丁寧にして頂いたのでとても良かったです!! ありがとうございました♪
この度は大切な贈り物としてご注文くださいまして、誠にありがとうございます。 お母様にもお喜びいただけて大変嬉しく思っております。 お忙しい中、ご丁寧にレビューをくださいまして誠にありがとうございます。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
この度も温かなお言葉、誠にありがとうございます。 お菓子にジャムにホッと一息ついていただけましたら大変嬉しく思います。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
いつも気になっていたのですが今回初めてお取り寄せしました。チョコのタルトを頂いたのですが、ずっしりと重くチョコ好きの私にはたまらなく美味しかったです✨ ラムレーズンタルト、いちじく、塩キャラメル、柚子のケーキ、カボチャのクッキー等等🩷少しずつ頂くのが楽しみです。ありがとうございました😊
この度のお忙しい中ご丁寧なレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 チョコタルトがお口に合い、大変嬉しく思っております。色々なクッキーやケーキ等を気分に合わせてお楽しみいただけましたら幸いです。 ご注文からレビューまで大変温かいお心遣いに心よりお礼申し上げます。
この度はお忙しい中ご丁寧なレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。ジャムがお口に合い大変嬉しく思っております。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご丁寧にレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 プレゼントのデザインを気に入っていただけて大変嬉しく思っております。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご丁寧にレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 クッキーがお口に合い大変嬉しく思っております。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
この度はご丁寧なレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。定番のものや季節のものなどお詰めしておりますので、気分に合わせてお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご注文からレビューまで温かいお心遣いに心よりお礼申し上げます。

以前も喜んでいただいたので、今回も内祝いとして贈らせて頂きました 今回も勿論喜んで頂いてます‼︎ありがとうございました(^人^)
この度はリピートのご注文をくださいまして、誠にありがとうございます。贈り先様にもお喜びいただけて大変嬉しく思っております。 温かいお声をお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。
【送料無料】おまかせクッキーセット
いつも美味しいお菓子をありがとうございます(^^) レモンケーキ大好きです、また注文します。