
この度はご丁寧にレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 お菓子でホッと一息ついていただけましたら幸いです。 この度のご注文とお心遣いに心よりお礼申し上げます。
この度は大切な贈り物としてご注文くださいまして、誠にありがとうございます。 送り先様にもお喜びいただけて大変嬉しく思っております。お忙しい中温かいお声をお寄せくださいましたこと、心よりお礼申し上げます。
お忙しい中ご丁寧なレビューをくださいまして誠にありがとうございます。 この度のご注文とお心遣いに心よりお礼申し上げます。
母の日ギフトお願いしました。 無事当日に到着しました。 ありがとうございました。 甘さ控えめで、優しいお味でした。 とても美味しく頂きました。 ありがとうございました。
この度はお忙しい中ご丁寧なレビューをくださいまして誠にありがとうございます。 大切な贈り物としてご注文くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は大切な贈り物としてご注文くださいまして、誠にありがとうございます。 贈り先様にもお喜びいただけて大変光栄です。 この度はお忙しい中、温かいお言葉をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
希望着通り、母の日に届けて頂きました。 遠方に住む、お世話になった方へのプレゼントでしたが、サプライズで大変喜んでもらえました。 メッセージ代筆も有り難かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度は大切な贈り物としてご注文くださいまして、誠にありがとうございます。 無事に商品をお届けでき安心いたしました。 お忙しい中、温かいお言葉をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。

二度目の購入です。以前誕生日プレゼントにしたら喜んでもらえたので、今回は母の日にも贈りました。今回もまた喜んでもらえました! 焼き菓子がとても美味しく、ジャムはこれからですが食べるのを楽しみにしています。ありがとうございました!
この度もご丁寧なレビューをくださいまして誠にありがとうございます。 大切な贈り物としてご注文くださいまして、重ねてお礼申し上げます。 ご家族での楽しい時間にお楽しみいただけて大変光栄です。この度も温かいお心遣いに心よりお礼申し上げます。

この度もありがとうございました!ギフトでしたが、今回も可愛いパッケージに美味しいお菓子の両方に喜んでいただけました🎁🍪😄 今後ともよろしくお願いいたします。
この度もお忙しい中ご丁寧なレビューをくださいまして誠にありがとうございます。 贈り先様にもお喜びいただけて大変光栄です。 温かいお心遣いに心よりお礼申し上げます。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、心のこもったレビューをお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。 贈り先様にもお喜びいただけて大変嬉しく思っております。 この度のご注文と温かいお言葉に心よりお礼申し上げます。
【ギフト包装&送料無料】おまかせミニジャム10本ギフト
リピートで、母の日に利用させて頂いています。いつも希望に沿っていただいた物をご用意していただきありがとうございます😊 いつも美味しくて珍しいジャムをありがとうございます!