
リピートです。 たくさんいただきたかったので今回はオートミールと塩バター大袋2つずつ購入しました。 早速美味しくいただいております。 これからも美味しい作品を作っていってください(*^^*)
この度はリピートのご注文、誠にありがとうございます。たくさんのご注文、重ねてお礼申し上げます。 お忙しい中、温かいお言葉をおかけくださり、大変励みになっております。 この度のご注文とお心遣いに心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。 無事 受け取りました まだ食べていませんが いろんな種類が入っていて 美味しそうです! でも、気になっていたレモンケーキ 入っていなかったのが 少し残念で次回またレモンケーキ 購入したいです。
この度は早々にレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 ご希望の商品があったとのこと、全く存じ上げず私どもも大変残念に思っております。 お一人お一人の好みはお伝えいただかないと全く見当がつかないため、季節や気温等を考慮したおまかせではございますがご注文時に一言でもご記載があればできるだけご対応が可能です。 どうかレビューで初めてご希望の商品をお伝えいただくより、おまかせではございますがご注文前のお問い合わせやご注文時に一言でもお伝えいただけましたら幸いです。 また、レモンケーキが必ず入るセットや単品での商品販売もございますのでご参考になりましたら幸いです。 この度のご注文に心よりお礼申し上げます。
この度はお忙しい中ご丁寧なレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 温かいお言葉、大変嬉しく思っております。 この度のご注文とお心遣いに心よりお礼申し上げます。
この度は贈り物としてご注文くださいまして、誠にありがとうございます。 お忙しい中、ご丁寧にレビューをくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

クッキー🍪届きました。 プレゼント用に 購入させて頂いたので 残念ながら開缶も味見も 出来ませんでしたが… しっかりした梱包 可愛いバースディカード ありがとうございました。 次は自分の分も 購入したいと思います🍀
この度は大切な贈り物としてご注文くださいまして、誠にありがとうございます。 大切なお誕生日の贈り物としてご注文くださいまして、重ねてお礼申し上げます。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。心よりお待ちしております。
いつもご注文くださいまして、誠にありがとうございます。 この度も温かいお言葉、大変嬉しく思っております。心より感謝申し上げます。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

母の日まで日が少なかったにも関わらず、間に合うように配送していただけました! とても素敵な対応をしていただけたので、次注文する際には早めに頼もうと思いました。 母からは美味しくてどこで買ったのか聞かれるくらい好評なジャムでした🤤
この度は大切な母の日の贈り物としてご注文くださいまして、誠にありがとうございます。 無事に商品をお届けでき安心いたしました。 ジャムがお母様のお口に合い、大変嬉しく思っております。お忙しい中、温かいレビューをくださいまして重ねてお礼申し上げます。
昨日無事受け取りました! 友人の誕生日用と自宅用にお願いさせて頂きました。箱に可愛いくまとめてあり、箱窓からデカねこクッキーが覗いていて、渡すときから楽しめそうです ^ ^ 自宅用は昨日のうちにほとんど食べてしまいました。 甘さ控えめでとでも美味しく何個でも食べられそうです。幼児、低学年児にも好評でした! ありがとうございます ^ ^
この度はご自宅用と贈り物用にご注文くださいまして、誠にありがとうございます。 大きな動物クッキーを楽しんでいただけて大変嬉しく思っております。お子様にもお楽しみいただけて大変光栄です。 皆様で楽しい時間をお楽しみいただけましたら何よりの励みとなります。 この度のご注文と温かいお言葉に心よりお礼申し上げます。
焼き菓子パイセットはいつものように夫とパイを半分にシェアしていただきました。他は少しずついただきました。 お茶の時間が豊かになった一週間でした。 パウンドケーキはお遣い物にしました。 いつも美味しくいただいているので、安心して差し上げました。 白いちじくのお好きな方で大変喜んでいただきました。 クッキーの個包装の詰め合わせは、ちょっとのお礼に2〜3個差し上げたり、自宅でお茶の時間にいただいたり、小腹が空いた時にも便利です。 なんと言ってもどの種類も美味しい!歯応えも、柔らかいものから硬めのものまで! オートミールクッキー、私も大好きですが、家庭科の先生に差し上げたら「美味しいからレシピが欲しいわ」と言われたので「商売上がったり、だから、それは無理です」とお答えしました。 また、食べたくなったら、よろしくお願いします🎵
この度はお忙しい中ご丁寧なレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 ご自宅用にも贈り物にもお使いいただけて大変光栄です。 いつも温かいお言葉とお心遣いに心よりお礼申し上げます。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
国産無農薬レモンのレモンケーキ10個セット
ホワイトチョコに圧倒されました。 みっちりとした生地で美味しかったです。