asta38さま :にこ:レビューありがとうございますヾ(´∀`*)ノ 気に入っていただけたようで嬉しいです(≧∀≦)毎日着けていただいているなんて。。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 薄手のお洋服の上からでも着けられる大きさになっていますので、秋になってもたくさん着けてくださいね☆ こちらこそ本当にありがとうございました♪♪これからもどうぞよろしくお願いいたします!
無事に届きました! ぷちぷちによるしっかりとした包装で安心です! 袋にもとても心がこもっています☆ ブレスレット本体ですが、白い部分は写真で見るよりやや黄みがかっています(天然の革なのであたりまえですね)あたたかみのある、可愛い色合いです! ほつれ等もなく、とても綺麗な品で大満足です。 この度は本当にありがとうございました。 どこかに引っかけてしまうこともなさそうですし、年間通して着けようと思いますヽ(*'▽'*)ノ また機会がありましたらよろしくお願いします♪
tomonoya223さま :にこ:レビューありがとうございますヾ(´∀`*)ノ 天然革のあたたかみをご理解いただき、色合いも気に入っていただけたようでとっても嬉しいです♪ 白は夏のイメージが強いですが、1年を通してお使いいただきたいなぁと思っていたので、 年間通して着けていただけるというお言葉、感激です(≧∀≦)♪ 梱包や作品への嬉しいお言葉にも感謝いたしますd(>ω<*)☆ 本当にありがとうございました♪♪こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!
ご連絡が遅くなってしまいすみません! お品物無事に届いております! 色合いが凄く可愛くて、夏にピッタリなので、 これから沢山付けてお出かけしたいと思います! この度は有難うございました :笑顔:
asa5hanさま :にこ:いえいえレビューを書いてくださったこと、とっても感謝です♪ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ 無事にお届けできて安心しました。色合いも気にっていただけてホント嬉しいです(≧∀≦)♪ お出かけにたくさん連れて行ってもらえるクラゲちゃんうらやましい~(笑) asa5hanさまの夏のオシャレにお役立ていただければと思います((´∀`*)) こちらこそ本当にありがとうございました♪♪これからもどうぞよろしくお願いいたします!
ゆりりぃさま :にこ:レビューありがとうございますヾ(´∀`*)ノ クラゲが大好きなゆりりぃさまにめっちゃ可愛いと思っていただけてとっても嬉しいです(≧∀≦) いっぱいいっぱい使ってください(*・∀-)☆ また何かお気に入りのものがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!! 本当にありがとうございました♪♪
以前、クラゲのブレスも購入しましたので重ね着けで愛でています。夏に合う白いレザーも涼やかで気に入っています。ネックレスやイヤリングは自分で着けてしまうとなかなか見れませんが、ブレスレットならいつでも眺められるので…綺麗な色や可愛いデザインが傍にある幸せを感じます☆
moja48さま :にこ:レビューありがとうございますヾ(´∀`*)ノ そうなんです!クラゲと魚のブレス重ねてつけていただくと、なんともいい雰囲気に( ̄∇ ̄) そう言っていただけてホントに嬉しいです♪楽しい夏にぜひお役立てください! 幸せを感じるだなんて~・゚・(*ノД`*)・゚・。今、私はmoja48さまのお言葉でとっても幸せです゚+.(´∀`*).+゚. この度も本当にありがとうございました♪♪
とても可愛いレザーブレスが届きました。さっそく、つけてお出かけしました :笑顔: ラッピングもメッセージも可愛かったです。 別の色も欲しいかも。。。 素敵な作品、ありがとうございました。
kinokodouさま :にこ:レビューありがとうございますヾ(´∀`*)ノ 早速お出かけにクラゲちゃんを連れて行ってくださったなんて、とっても嬉しいです(≧∀≦)♪ 別の色も欲しいだなんて。。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 新作も頑張って制作していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします! こちらこそ本当にありがとうございました♪♪
無事に届きました! 迅速丁寧な対応をしていただき、感激です♪ とっても可愛らしくて、夏にぴったりの元気がでるカラーでずっとつけていたいです♡ 普段ブレスレットはつけないのですが、この機会にアイテムのひとつにしたいなぁと思います♡ とっても素敵なブレスレットをありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(●´▽`●)
*えいぷりる どぎぃ工房*さま :にこ:早々のレビューありがとうございますヾ(´∀`*)ノ こちらこそ最後までお人柄が感じられる対応をしていただき、ホントに感謝しています(≧∀≦) 普段つけないブレスレットにARTs*の作品を選んでいただいたんですか!? そしてずっとつけていたいなんておっしゃっていただいたら、もう・・・感♡激:゚(。ノω\。)゚・。 今の時期にぴったりのアイテムなので、クラゲちゃんと夏を満喫していただけたら嬉しいです♪ よろしければこれからも時々ギャラリーに遊びにきてください! こちらこそ本当にありがとうございました♪♪
8131さま :にこ:早々にレビューしていただき感謝感謝ですヾ(´∀`*)ノ ホワイトタイガー好きの8131さまに気に入っていただけてとっても嬉しいです(●≧艸≦) つぶらな瞳に癒されていただけたらと思います♪ これからも可愛い作品づくり頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします! こちらこそ本当にありがとうございました♪♪
軽い金属アレルギーのため、金属のブレスレットは避けているのですが…クラゲのレザーブレスは夏らしいホワイトのレザーにカラフルなクラゲとステッチでたまりません!どのカラーも綺麗で悩んだ挙句にイチゴとブルーハワイを購入!服に合わせてどちらも使っていきます。 アンティーク風レザーブレスは、シンプルなデザインですがハンドメイドらしい微妙な革の歪みもとてもいい味だと思います。これから長く身につけて馴染ませていこうと思います。
moja48さま :にこ:早速のレビューありがとうございますヾ(´∀`*)ノ 一度にブレスレット3点もご購入いただきホントに感謝いたします(≧∀≦) アンティーク風ブレスはこれからもっといい味を出していってくれると思うので、 長く使っていただけるのは嬉しい限りです♪ そして、洋服に合わせて使ってもらえるなんてクラゲちゃん達はとっても幸せ者です(●´艸`) そう言っていただける私もなんて幸せ者(* ̄(エ) ̄*)ポッ ご購入いただいたブレスがmoja48さまのオシャレ度をさらにUPする手助けとなれればと思います。 よろしければこれからも時々ギャラリーをのぞいてください♪本当にありがとうございました♪♪
かき氷みたいなお魚のレザーブレスレット♪
無事ブレスレット届きました!開けてまず感動したのは丁寧にラッピングされていていてリボンまでかけてあったことです。それだけでもすごく可愛かったですし、ブレスレットは更に丁寧、綺麗に作られていて封を切るのが勿体無かったです。 色合いも写真と実物でほとんど変わらず、カラフルな色に落ち着いた白の組み合わせがすごく可愛い!くらげとさかなのデザインも可愛くてずっと見てても飽きません。腕にも優しくなじむ革の感じが心地良く、普段からヘビロテしてしまいそうです(*´ω`*) 普段使いと分ける為に複数本持っていても良いなと思いました。またminneさんで購入させていただく際はよろしくお願いします!