moja48さま :にこ:こちらにもレビューしてくださり、ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ あまり星柄を強調しすぎず、カジュアルなお洋服にも綺麗めなお洋服にも合う星空を!!と思って 制作しましたので、真冬の澄んだ夜空のようなんておっしゃっていただけてすっごく嬉しいです(≧∇≦*)♪ いつも嬉しいレビューに感謝いたします。。。(○v艸v*).+゚アリガトウゴザイマス゚+. 本当にありがとうございました!!
実は今年の夏は『橙色のクラゲ』グッズを探してあちこちさまよっていました。こちらで以前に購入したクラゲのブレスは橙色ではないですが可愛くて可愛くて…ご連絡して、橙色をオーダーさせていただきました。みかん色のクラゲ…めちゃくちゃ可愛いです!糸の色も鮮やかで、これから長く大切にします。 茶色のブレスも、以前こちらで購入したものの色違いで尚且つ男性でも着けやすいようにサイズを大きくしていただきました。夫にプレゼントしましたが、柔らかい革で着けやすいとのこと。
moja48さま :にこ:嬉しすぎるレビューありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・。 ずっと探されていたクラゲグッズをARTs*でオーダーしてくださったなんて、感激で泣けてきます:゚(。ノω\。)゚・。 そして可愛いと思っていただけてホントにホントに嬉しいです(*´ω`*)♪ みかん色のクラゲを制作して以来、私もオレンジ色にはまってます(* ̄∇ ̄*)ニヤッ 革は長く使っていただくほど、どんどん柔らかく馴染んでいきますので、エイジングも楽しんでください♪ 本当にありがとうございました!!これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪
クラゲが好きで夏からずっと買おうと思っていました! 貧乏学生なため季節は変わってしまいましたがやっと購入できました(*´ω`*) 本当は全種かいたいくらいかわいいです...! 発送も早かったですd(^-^) おまけもつけていただいたので使いたいと思います! またリピします♪
nyhaaaaさま :にこ:レビューありがとうございますヾ(´∀`*)ノ 夏から購入を考えていてくださっていた上に、 全種買いたいくらいなんておっしゃっていただけて感激です・゚・(*ノД`*)・゚・。 冬の白も可愛いと思いますので、これからの季節にもたくさん使っていただけると嬉しいです((´∀`*)) よろしければこれからも時々ギャラリーに遊びに来てください!! 本当にありがとうございました♪♪
19821113chiさま :にこ:レビューありがとうございますヾ(´∀`*)ノ 無事にお手元にお届けでき、また可愛いと思っていただけてホントよかったです(≧∇≦)♪ バッグから出すたびにライオンさんを見て癒されていただけると嬉しいです:*:・(*´ω`pq゛ また何かお気に入りのものがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!! こちらこそ本当にありがとうございました♪♪
本日届きました!友人の持っていたパスケースに惚れ込んで、突然お願いしましたが、本当に丁寧に対応して頂きました!!あまり派手でなく、それでいて可愛らしいかんじで、と言う我儘な注文も完璧に再現してくださり、とても感謝しています(*^^*)大好きなネイビーがワンポイントになっていて、すごくかわいいです!明日からさっそく仕事で使えるかと思うと楽しみ過ぎてニヤニヤ♡おまけに頂いたコードクリップも一緒に、明日からまた仕事に励みたいと思います!本当にありがとうございました!!
chamchams2さま :にこ:早速のレビューありがとうございますヾ(´∀`*)ノ こちらこそお忙しい中、細かい質問にもご丁寧に対応していただき、 本当に感謝しています。。。(○v艸v*).+゚アリガトウゴザイマス゚+. ご友人のものを見てオーダーまでいただけたことはホントーーーに嬉しかったですし、 実物を見ても気にっていただけて顔がゆるみっぱなしです(*´ω`*)♪ お仕事大変でしょうけど、頑張ってください!応援してますo(・д´・+)ゞ 本当にありがとうございました♪♪これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
昨日受け取りました。 ぷちぷちでしっかり、また猫とリボンの可愛らしい包装にとても嬉しくなりました。 レザーブレスレットはクールなイメージだったんですがとっても可愛くて…にやにやしてしまいましたw ピンクが明るく綺麗な色で、見てると元気が出てきます。 おまけのチャームと一緒にこれから大切に使わせていただきます、ありがとうございました!
槻さま :にこ:レビューありがとうございますヾ(´∀`*)ノ 元気カラーのピンク気に入っていただけてホントに嬉しいです(≧∇≦) 私も槻さまの嬉しいレビューで周りの人が見てたら気持ち悪いくらいニヤニヤしています(* ̄∇ ̄*)ニヤーッ こちらこそ元気をいただきました!本当にありがとうございました♪♪ たくさん使ってくださいね☆これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
今日届きました(o´ω`o)♡ 色、デザイン、機能性すべて完璧!大満足です!! キーケースとお揃いで。とオーダーさせていただいて、全く同じ色には染められないかも…とご連絡をいただいていたのですが、色完璧でした!パスケースと同じ色です!かわいいです!! お願いをしていたチェーンを付ける部分も、金具までつけていただいて…本当に感謝ですっ!!! かわいいパスケースのおかげで通勤が楽しくなりそうです♡ ありがとうございました!! おまけでつけていただいたコードクリップも、本当に嬉しかったです(∗ ˊωˋ ∗)! 毎回、素敵なおまけまで、本当にありがとうございます!!
03r04さま :にこ:完璧、大満足だなんて、感激のレビューありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・。 実際に手に取って見ていただくまではドキドキだったので、 可愛いと思っていただけてホントーーーに嬉しいですd(>ω<*)☆ またこんなに素敵なレビューまで書いてくださり、 見ているだけで嬉しすぎて顔がにやけてきます( ̄  ̄)………(* ̄∇ ̄*)ニヤーッ こちらこそキーケースをお買い上げいただいた上、オーダーまでしていただき、心より感謝しております。 お揃いで持ってくださっていると思うと想像するだけでまた顔がゆるんできます(笑) 本当にありがとうございました♪♪これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
atsu様 ピンクのトラのレザーキーケース♪ですが、早速使用しています。 トラが大好きなので、このキーケースに出会えたことをとても嬉しく思います。 この度は素敵なキーケースをありがとうございました。 :にこ:
matupon888さま :にこ:レビューありがとうございますヾ(´∀`*)ノ 早速お使いくださっているなんて、そのお言葉を聞けただけで笑顔になれます(* ̄∇ ̄*) こちらこそピンクのトラを通じてmatupon888さまと出会えたこと、とっても嬉しく思います。:*:・(*´ω`pq゛ この度は本当にありがとうございました♪♪ キーケース以外のトラさんもこれから制作しようと考えていますので、 よろしければ、また時々ギャラリーに遊びに来てください!
今日届きました! 梱包までとってもかわいくて、リボンをほどくの躊躇っちゃいました(∗ ˊωˋ ∗) キーケースはしっかりとした作りで、色がとても可愛らしくて、全面バラがとっても豪華で大満足です!!! 今まで使ってきたキーケースはキーが厚いのかボタンが閉じられなかったのですが、ARTs様のキーケースはしっかりとボタンをとめることができました!!! 大事に使わせていただきます!本当にありがとうございました!
03r04さま :にこ:早速のレビューありがとうございますヾ(´∀`*)ノ 花びら1枚1枚を手作業でコツコツコツコツ切り抜いているバラなので、 実物を見ても気に入っていただけてとっても嬉しいです(≧∀≦)♪ 梱包まで嬉しいお言葉を。。。(○v艸v*).+゚アリガトウゴザイマス゚+. ボタンも留めることができてよかったですd(>ω<*)たくさん使っていただけると嬉しいです☆ よろしければこれからも時々ギャラリーに遊びに来てください! こちらこそ本当にありがとうございました♪♪
キリン柄のレザーキーケース♪
キリングッズが大好きなのと、免許証も車の鍵と一緒に携帯できるキーケースが欲しかったので一目惚れして買い物カゴへ。カードを一枚入れると少し締まりづらくなりますが革が馴れてきたらもう少し締めやすくなりそうです。 見た目は写真の通りに本当に可愛いです!大切に使わせていただきます(*´∀`*)