ブルーハワイを購入させていただきました。とにかく白地に映えるクラゲ柄が爽やかで可愛らしく、存在感があります!カットソーなどカジュアルスタイルにもワンピースなどにも似合いそうで色々な服装で活躍してくれそうですvvホックで留められるのも楽ちんで気に入っています。早速身に着けてお出掛けしたいなぁとワクワクしておりますっ(*´ω`*)ラッピングも可愛くしていただけたばかりか、丁寧なメッセージカードにオマケまで付けていただけて凄く嬉しかったです。素敵な作品をありがとう御座いました~(*´∪`*)
朱音さま :にこ:レビューありがとうございますヾ(´∀`*)ノ 嬉しすぎるお言葉をたくさんいただけて朝から顔がゆるみっぱなしです(* ̄∇ ̄*) ホックで留めるタイプは、時間がなくて忙しい時でも パチッとしてすぐに出かけることができるので私も好きですヽ(*´з`*)ノ 朱音さまがクラゲ達とお出かけするのを想像して私もワクワクしております♪ こちらこそ、本当~にありがとうございました!! これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*) ♪
お写真通りとっても可愛かったです♡また、可愛くラッピングして頂いてありがとうございました!丁寧なメッセージカードもとても嬉しかったです。また宜しくお願い致します(*´▽`*)
usayukaさま :にこ:レビューありがとうございますヾ(´∀`*)ノ 気に入っていただけたようでホントによかったです(≧∇≦)♪ またラッピングやメッセージカードのことまで素敵なお言葉をくださり感激です・゚・(*ノД`*)・゚・。 可愛いトラさんの作品をこれからも作っていきたいと思っていますので、こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪♪ 本当にありがとうございましたヽ(*´∪`*)ノ"
toujours-ensさま :にこ:レビューありがとうございますヾ(´∀`*)ノ こちらこそ、とっても楽しくパグちゃん達を作ることができて感謝の気持ちでいっぱいですヽ(*´∪`*)ノ" 気に入っていただけたようでホントよかったです♪ たくさん可愛がっていただけると嬉しいです(* ̄∇ ̄*) このたびも本当にありがとうございました!!:*:・(*´ω`pq゛
今日届きました! ネイビーとマスタードの色合いと、デザインに 一目惚れですぐ購入しました♪ 画像と相違なく、 さりげなくつけてもらったチャームもかわいい♪ 丈夫さは使ってみないとわかりませんが、 長く使えるように、大事につかわせてもらいますね(*^^*)
anpanさま :にこ:配達のトラブルで到着までにお時間がかかってしまったのに、 こうしてレビューまで書いてくださり、ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ 無事にお手元にお届けできたこと、また気に入っていただけたようでホントーーによかったですヽ(*´∪`*)ノ" 大事に使わせてもらうなんてお言葉をいただけて感激です・゚・(*ノД`*)・゚・。 本当にありがとうございました♪♪これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
本日届きました‼️︎ 写真を見て一目惚れして購入したのですが、 実際に見てもやっぱりかわいくて、 このキーケースに出会えて本当によかったなぁと感じています :あはは: さっそく使わせていただきたいと思います :にこ: ありがとうございました♪
95llzさま :にこ:早速のレビューありがとうございますヾ(´∀`*)ノ 一目惚れしてくださったうえ、実物も見ても可愛いを思っていただけてホントに嬉しいです(*´ω`*)♪ そんな風に感じてくださり、私もキーケースもとっても幸せです(* ̄∇ ̄*)ニヤーッ よろしければ、これからも時々ギャラリーに遊びにきてください♪♪ 本当にありがとうございました!!
toujours-ensさま :にこ:レビューありがとうございますヾ(´∀`*)ノ またご丁寧にメッセージまでいただき感謝したします(○v艸v*).+゚アリガトウゴザイマス゚+. たまらないなんてお言葉をいただけてホントに嬉しいです(*´ω`*)♪ つくりやラッピングのことまで書いてくださり。。。o(TヘTo)クゥ 本当にありがとうございました!! パグモチーフの作品も増やしていけたらと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪
大切な方へのプレゼントにお願いしたのですが、 atsuさんに頼んで本当によかったです!! お写真より実物の子の方がかわいかったです(っ´ω`c) ラッピングもとってもかわいらしく、竹のプリントとピンク色のリボンでラッピングされてました! パンダさんだから竹だったんですよね♬+゜ atsuさんの作品はどれも丁寧で、ラッピングも凝っていて…atsuさんいつもありがとうございます!本当に感謝です♡
03r04さま :にこ:レビューありがとうございますヾ(´∀`*)ノ こちらこそ大切な方へのプレゼントにARTs*を選んでいただき感激です。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 写真より実物を可愛いと思っていただけてホントによかったです♪ そうなんです!クリスマス風にしようか悩んだのですが、パンダといえばやっぱり笹でしょ! という単純な考えが勝ってしまい(● ̄(エ) ̄●)ゞそのようなラッピングにさせていただきました♪ こちらこそ、いつも素敵なレビューとメッセージまでくださり感謝でいっぱいですヽ(*´∪`*)ノ" この度も本当に本当にありがとうございました!!
sato0202さま :にこ:レビューありがとうございますヾ(´∀`*)ノ 無事にお手元にお届けでき、また可愛いと思っていただけてホントに嬉しいです(≧∇≦)♪ こちらこそsato0202さまの素敵なレビューを見て癒されてます(* ̄∇ ̄*) ずっと見ていたいです(*´ω`*)♪ 本当にありがとうございました♪♪丁寧なご対応にも感謝いたします。 これからもどうぞよろしくお願いたします!
写真で見る以上に可愛い作品で感激しました!! atsuさまのバラのモチーフがすごく素敵なので、 それでブレスレットはできないだろうか…? という無理なお願いから始まりましたが、 期待以上のものを作って下さいました♫ ステッチもサーモンピンクで、というワガママを わざわざ麻糸を染めて叶えて下さいました :にこ: またラッピングも可愛らしくて、自分で買ったのに プレゼントをもらったようにワクワクしてしまいました笑 丁寧なメッセージも添えられていて atsuさまの人柄が垣間見えた気がします♥️︎ この度は本当にありがとうございました!
koonaさま :にこ:感激のレビューありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・。 写真より実物を可愛いと思っていただけてホントに嬉しいです♪ 励みになる嬉しいお言葉をこんなにたくさんいただけたうえに、期待以上のものなんておっしゃっていただけて 感謝の気持ちでいっぱいです!!(○v艸v*).+゚アリガトウゴザイマス゚+. ラッピングのことまで書いてくださって、レビューを見ながらもうニヤニヤしっぱなしです(* ̄∇ ̄*)ニヤーッ これからも可愛いと思っていただけるような作品づくり頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!! こちらこそ本当にありがとうございました♪♪
ryusei1122様☆オーダー品
実物もとっても可愛くて、飾っておきたいです(^^)ワガママを聞いて頂きありがとうございました!!