wkahoさま :にこ:レビューありがとうございます(*´∀`*) キーケースも色もちょこんといるあの子も気に入っていただけてホントに良かったですヽ(*´∪`*)ノ" また時々ギャラリーをのぞいていただけると嬉しいです(*´ω`*)♪ 本当にありがとうございました♪♪これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
届きました(*^_^*)キレイにラッピングされててレターパック開けた時点で「わー♪」ってなりました(笑) お財布自体も可愛くてしっかりしてて!写真や想像以上に素敵なものが届いて本当にうれしいです♪大切に使います!素敵なお財布、ありがとうございましたm(_ _*)m
aoiaoiaoiさま :にこ:レビューありがとうございますヾ(´∀`*)ノ 私もいただいた素敵なレビューとメッセージを読んで『わ―♪きゃー♪』と感激しています(≧∇≦) 写真や想像以上と思っていただけてホントに嬉しいです(〃∇〃) こちらこそ本当にありがとうございました♪♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
届きました!とてもかわいいトラさんとパンダさんでした!トラさんについてはオーダーをお願いして作っていただきましたが本当に可愛らしく作っていただきありがとうございました。二匹とも大切に使わせていただきます。
こあママ様 :にこ:レビューありがとうございますヾ(´∀`*)ノ 気に入っていただけたようでホントに良かったです♪♪ たくさん可愛がっていただけると嬉しいです。:*:・(*´ω`pq゛ こちらこそ素敵なオーダーをくださり感謝の気持ちでいっぱいです♪ 本当にありがとうございました(*´∀`*)これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
本日、届きました!一目惚れで購入した品で、届くまでワクワクしていました。 手に取ると、写真や想像より更に可愛くて、レザーも柔らかく使い勝手も良さそうです。 バラモチーフは綺麗にカットされていて、丁寧なお仕事に感服。 メッセージカードやチャームの嬉しいサプライズもあり、とても幸せな気持ちになりました(*´▽`* ) 大満足です! 丁寧でお早い対応ありがとうございました!大切に使わせて頂きます♥
rairuさま :にこ:早速のレビューありがとうございます♪ 写真や想像より可愛いなんて言っていただけて、もう嬉しくてしょうがないです♪(*/∇\*) とっても励みになるお言葉の数々。。。感激です!!o(TヘTo)クゥ 私こそとっても幸せな気持ちにしていただき、本当にありがとうございました(*´ω`*)♪♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
無事に届きました。 とても綺麗な赤色で、レザーも柔らかく使いやすそうです!! バラ柄も丁寧に切り抜かれていて、とても気に入りました☆ 対応も早く、大満足です♪ これからも良いものが作られることを楽しみにしております!
蜜さま :にこ:レビュー&到着のご連絡ありがとうございます♪♪ 大満足だなんて感激です!(*/∇\*) バラの切り抜きはすごく時間をかけているのでそう言っていただけてホントに嬉しいです゚(。ノω\。)゚・。 こちらこそ、ご丁寧に対応していただき感謝いたします♪ このたびは本当にありがとうございました♪♪ ブログで新作を紹介していきますので、よろしければご覧くださいね☆ これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)
無事に届いております! とてもかわいいクラゲのデザインに一目惚れしてしまい、注文させていただきました :笑顔: さっそく毎日つけてお出かけしています!! 一緒にいた友人も可愛い!と羨ましがっていました♪ ラッピングもきれいでうれしかったです!
かさまつ ぱに様 :にこ:レビューありがとうございますヾ(´∀`*)ノ 無事にお手元にお届けできて安心しました! 毎日つけてお出かけしてくださってるなんて感激です(*/∇\*) ご友人にも可愛いと思っていただけてホント~によかったです♪ これからの季節にもぴったりなので、かさまつぱに様のオシャレに役立ててもらえると幸いです(*´ω`*) 本当にありがとうございました!! これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)
オーダーメイドでご作成頂きましてありがとうございました!! すごく欲しいデザインでしたので本当に嬉しいです^^ 先に購入させて頂きましたキーチェーンと合わせて使います≧▽≦ これからも作品を楽しみにしております!!
j3204090さま :にこ:こちらにもレビューしてくださりありがとうございますヾ(´∀`*)ノ こちらこそコインケースをオーダーしていただき、とっても嬉しいです♪ キーケースとお揃いで使っていただけると思うと、 想像するだけで幸せすぎて顔がにやけてきます(* ̄∇ ̄*)ニヤー 作品を楽しみにしていますと言っていただけて、すごく励みになりますヾ(´∀`*)ノ 本当に本当にありがとうございました♪♪これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
j3204090さま :にこ:レビューありがとうございますヾ(´∀`*)ノ 一目惚れしてくださっただけでなく、実物も気に入っていただけてホントーによかったです(*´ω`*)♪ トラさんの可愛さをたくさん伝えてくださるお言葉が嬉しくてしょうがありません゚(。ノω\。)゚・。 こちらこそ、このたびは本当にありがとうございました♪♪
本日レザーブレスレット届きました。星モチーフの小物が好きなので一目惚れでした。 作りも丁寧で、色も画像の通りですごく可愛いです!梱包もそのままプレゼントできるくらい素敵です。 かわいいオマケも嬉しかったです! とても迅速に対応していただきありがとうございます。 大事に使わせていただきます♡
okuyaさま :にこ:レビューありがとうございますヾ(´∀`*)ノ 一目惚れだなんて感激です。。。(* ̄(エ) ̄*)ポッ 可愛いと思っていただけたことだけでもとっても嬉しいのに、作りや梱包まで どこを読んでも嬉しいお言葉にうるうるきてしまいますo(TヘTo)クゥ たくさん使っていただけると嬉しいです♪ こちらこそ本当にありがとうございました(*´∀`*) これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
amimayusena様☆オーダー品♪
友人へのプレゼントとして購入させていただきました。今日、届きました。本当に大満足な可愛さです!!贈るのが楽しみです(^w^) チャームもありがとうございます♪大切に使わせていただきますね。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。