ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【sold out】バラのレザーキーケース【ホワイト×ライムグリーン】♪

-61
革にバラの花のモチーフを切り抜いて作ったキーケースです。 花びら1枚1枚を手作業で切り抜き、手染めした革を丁寧に貼り合わせて ロウ引きした白の麻糸で手縫いで仕上げました。 色は白×ライムグリーンです。 爽やかでこれからの季節にぴったりです♪ ホック・金具の色はシルバーで中はハートになっています。 カギが4つとカードを1枚はさんでおくことができます。 最初はカードを入れるときつく感じますが、使っていただくうちに馴染んできます。 ブログでの紹介ページはコチラです♪ http://arts55.blog.fc2.com/blog-entry-169.html 色違いも販売していますのでぜひご覧ください。
革にバラの花のモチーフを切り抜いて作ったキーケースです。 花びら1枚1枚を手作業で切り抜き、手染めした革を丁寧に貼り合わせて ロウ引きした白の麻糸で手縫いで仕上げました。 色は白×ライムグリーンです。 爽やかでこれからの季節にぴったりです♪ ホック・金具の色はシルバーで中はハートになっています。 カギが4つとカードを1枚はさんでおくことができます。 最初はカードを入れるときつく感じますが、使っていただくうちに馴染んできます。 ブログでの紹介ページはコチラです♪ http://arts55.blog.fc2.com/blog-entry-169.html 色違いも販売していますのでぜひご覧ください。
  • 作品画像

    【sold out】バラのレザーキーケース【ホワイト×ライムグリーン】♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、届きました!一目惚れで購入した品で、届くまでワクワクしていました。 手に取ると、写真や想像より更に可愛くて、レザーも柔らかく使い勝手も良さそうです。 バラモチーフは綺麗にカットされていて、丁寧なお仕事に感服。 メッセージカードやチャームの嬉しいサプライズもあり、とても幸せな気持ちになりました(*´▽`* ) 大満足です! 丁寧でお早い対応ありがとうございました!大切に使わせて頂きます♥
    2015年2月26日
    by rairu
    atsuさんのショップ
    atsuからの返信
    rairuさま 😊早速のレビューありがとうございます♪ 写真や想像より可愛いなんて言っていただけて、もう嬉しくてしょうがないです♪(*/∇\*) とっても励みになるお言葉の数々。。。感激です!!o(TヘTo)クゥ 私こそとっても幸せな気持ちにしていただき、本当にありがとうございました(*´ω`*)♪♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年2月26日 by rairu

    本日、届きました!一目惚れで購入した品で、届くまでワクワクしていました。 手に取ると、写真や想像より更に可愛くて、レザーも柔らかく使い勝手も良さそうです。 バラモチーフは綺麗にカットされていて、丁寧なお仕事に感服。 メッセージカードやチャームの嬉しいサプライズもあり、とても幸せな気持ちになりました(*´▽`* ) 大満足です! 丁寧でお早い対応ありがとうございました!大切に使わせて頂きます♥

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
363
作品shizukukota様オーダー品♪
作品茶トラ白猫のよくばりキーケース
作品黒白ハチワレ猫のよくばりキーケース
作品グレー白ハチワレ猫のよくばりキーケース
作品はなみずき様☆オーダー品♪
作品shiho様☆オーダー品♪
作品【sold out】パンダパンダ様☆オーダー品♪
作品グレー猫のよくばりキーケース
作品黒猫のよくばりキーケース