ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【sold out】キリン柄のレザーキーケース♪

6
革をキリン柄に切り抜いて作ったキーケースです。 ひとつひとつの柄を手作業で切り抜いた後、染色し、革をはり合わせて作っています。 色はナチュラル×オレンジです。 実物は写真より少しだけ落ち着いた感じのオレンジです。 きれいであたたかみのある色合いになっています♪ ホック・金具はゴールドで、中はハートになっています。 カギが4つとカードを1枚はさんでおくことができます。 周りはキリン柄と同じオレンジに手染めした革ひもをくるくると巻きつけてあります。 *ナチュラルは写真では白っぽく見えますが、革そのままの色で肌色に近い色です。 長く使っていただくと焼けてきてエイジングも楽しめます♪
革をキリン柄に切り抜いて作ったキーケースです。 ひとつひとつの柄を手作業で切り抜いた後、染色し、革をはり合わせて作っています。 色はナチュラル×オレンジです。 実物は写真より少しだけ落ち着いた感じのオレンジです。 きれいであたたかみのある色合いになっています♪ ホック・金具はゴールドで、中はハートになっています。 カギが4つとカードを1枚はさんでおくことができます。 周りはキリン柄と同じオレンジに手染めした革ひもをくるくると巻きつけてあります。 *ナチュラルは写真では白っぽく見えますが、革そのままの色で肌色に近い色です。 長く使っていただくと焼けてきてエイジングも楽しめます♪
  • 作品画像

    【sold out】キリン柄のレザーキーケース♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    キリングッズが大好きなのと、免許証も車の鍵と一緒に携帯できるキーケースが欲しかったので一目惚れして買い物カゴへ。カードを一枚入れると少し締まりづらくなりますが革が馴れてきたらもう少し締めやすくなりそうです。 見た目は写真の通りに本当に可愛いです!大切に使わせていただきます(*´∀`*)
    2014年10月25日
    by io-kichi
    atsuさんのショップ
    atsuからの返信
    io-kichiさま 😊レビューありがとうございますヾ(´∀`*)ノ 可愛いと思っていただけたばかりか、 大切に使わせていただきますなんてお言葉ホントに嬉しいです(≧∇≦)♪ そうなんです!革は使っていただくうちに柔らかく馴染んで伸びていきますので、 カードが入るギリギリの大きさで作らせていただいてます! 最初のうちはカードを入れると締めづらくて申し訳ないですが、 たくさん使っていただけると嬉しいです(*´ω`*)♪ 本当にありがとうございました♪♪これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年10月25日 by io-kichi

    キリングッズが大好きなのと、免許証も車の鍵と一緒に携帯できるキーケースが欲しかったので一目惚れして買い物カゴへ。カードを一枚入れると少し締まりづらくなりますが革が馴れてきたらもう少し締めやすくなりそうです。 見た目は写真の通りに本当に可愛いです!大切に使わせていただきます(*´∀`*)

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
363
作品shizukukota様オーダー品♪
作品茶トラ白猫のよくばりキーケース
作品黒白ハチワレ猫のよくばりキーケース
作品グレー白ハチワレ猫のよくばりキーケース
作品はなみずき様☆オーダー品♪
作品shiho様☆オーダー品♪
作品【sold out】パンダパンダ様☆オーダー品♪
作品グレー猫のよくばりキーケース
作品黒猫のよくばりキーケース