ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【sold out】バラのレザーキーケース【白×レモン】♪

6
革をバラの模様に切り抜いて作ったキーケースです。 花びら1枚1枚を手作業で切り抜いて、染色し、革を丁寧に貼り合わせて ロウ引きした麻糸で手縫いで仕上げました。 色は白×レモンです。 さわやかで大人かわいい感じに仕上がりました♪ ホック・金具はゴールドで中はハートになっています。 カギが4つとカードを1枚はさんでおくことができます。 全面バラでとても豪華です♪
革をバラの模様に切り抜いて作ったキーケースです。 花びら1枚1枚を手作業で切り抜いて、染色し、革を丁寧に貼り合わせて ロウ引きした麻糸で手縫いで仕上げました。 色は白×レモンです。 さわやかで大人かわいい感じに仕上がりました♪ ホック・金具はゴールドで中はハートになっています。 カギが4つとカードを1枚はさんでおくことができます。 全面バラでとても豪華です♪
  • 作品画像

    【sold out】バラのレザーキーケース【白×レモン】♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました! 梱包までとってもかわいくて、リボンをほどくの躊躇っちゃいました(∗ ˊωˋ ∗) キーケースはしっかりとした作りで、色がとても可愛らしくて、全面バラがとっても豪華で大満足です!!! 今まで使ってきたキーケースはキーが厚いのかボタンが閉じられなかったのですが、ARTs様のキーケースはしっかりとボタンをとめることができました!!! 大事に使わせていただきます!本当にありがとうございました!
    2014年9月10日
    by 03r04
    atsuさんのショップ
    atsuからの返信
    03r04さま 😊早速のレビューありがとうございますヾ(´∀`*)ノ 花びら1枚1枚を手作業でコツコツコツコツ切り抜いているバラなので、 実物を見ても気に入っていただけてとっても嬉しいです(≧∀≦)♪ 梱包まで嬉しいお言葉を。。。(○v艸v*).+゚アリガトウゴザイマス゚+. ボタンも留めることができてよかったですd(>ω<*)たくさん使っていただけると嬉しいです☆ よろしければこれからも時々ギャラリーに遊びに来てください! こちらこそ本当にありがとうございました♪♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年9月10日 by 03r04

    今日届きました! 梱包までとってもかわいくて、リボンをほどくの躊躇っちゃいました(∗ ˊωˋ ∗) キーケースはしっかりとした作りで、色がとても可愛らしくて、全面バラがとっても豪華で大満足です!!! 今まで使ってきたキーケースはキーが厚いのかボタンが閉じられなかったのですが、ARTs様のキーケースはしっかりとボタンをとめることができました!!! 大事に使わせていただきます!本当にありがとうございました!

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
363
作品shizukukota様オーダー品♪
作品茶トラ白猫のよくばりキーケース
作品黒白ハチワレ猫のよくばりキーケース
作品グレー白ハチワレ猫のよくばりキーケース
作品はなみずき様☆オーダー品♪
作品shiho様☆オーダー品♪
作品【sold out】パンダパンダ様☆オーダー品♪
作品グレー猫のよくばりキーケース
作品黒猫のよくばりキーケース