遅くなりました(>人<;) 無事に届いてます★とても早い発送で助かりましたし、商品も可愛くとても気に入りました★オマケや梱包など真心がこもっていて感動です★大切に使わせて頂きます<img src="http://czx.jp/wx/p/iu"><img src="http://czx.jp/qn/y/in">
r0125さま :にこ:レビューありがとうございますヾ(´∀`*)ノ 無事にお届けできて安心しました♪気に入っていただけたようでホントに嬉しいです(≧∀≦) この作品だとこんな感じが喜んでもらえるかな。。。なんていろいろ考えながら 梱包しているので、そう言っていただけて。:゚(。ノω\。)゚・。さらに感激☆ 本当にありがとうございました♪これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪
sakanatさま :にこ:レビューありがとうございますヾ(´∀`*)ノ めちゃくちゃお気に入りなんて、こちらこそめちゃくちゃ嬉しいです(≧∀≦)♪ 作品の作りも褒めていただき、嬉しすぎて泣けてきますo(TヘTo)クゥ これからも可愛いと思っていただけるような作品づくり頑張りますので、 どうぞよろしくお願いいたします!本当にありがとうございました♪♪
バラのレザーキーケース【茶×ピンク】
昨日届きました!すごくかわいくて、さっそく鍵をつけました。 :にこ: 包装も素敵で、おまけでついてたチャームもかわいいです!このたびはとっても素敵な作品をありがとうございました!! :笑顔: