このたびはご購入誠に有難うございます。 お気に召していただけたようで嬉しく思います。是非デイリーのお供にご一緒させてください。 よろしければまた覗いてみてください。ありがとうございました。
年末のお忙しい中ご連絡くださいましてありがとうございました。 可愛らしい色にワンポイントがシンプルなのにしっかりと目立つデザインで、長時間つけていても痛くならない大きさと重さでとてもありがたいです。 素敵な作品をありがとうございます!
明けましておめでとうございます。嬉しいレビューを有難うございます。 是非デイリーのお供にご一緒させてくださいませ。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
この度は、とても素敵なブレスレットをありがとうございました!迅速丁寧なご対応で、とても嬉しかったです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事お届けできて安心しました。お気に召して頂けたようで嬉しいです。よろしければまた覗いて見てくださいませ。 ありがとうございました。
気持ち良いお取引、ありがとうございました。 石、デザイン共にメチャ好みです(*^^*) 大切に着けさせていただきます。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました。
お気に召して頂けたようで嬉しく思います。 是非日々のお供にご一緒させてくださいませ。 よろしければまた覗いて見てください。 ありがとうございました。
1つは母への誕生日プレゼント用に、もう1つは自分用に購入いたしました。ラリマーのブレスレットがこの価格で購入できるとは驚きました!美しく素敵なブレスレットありがとうございます!母も「綺麗 :笑顔:!素敵 :あはは:!」と喜んでいました。ありがとうございます!購入させていただくのは今回で3回目ですが、arikastoneさんのブレスレットは石の配置とか組み合わせとかがとても素敵なので大好きです!
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しく思います。アイスラリマーは特価で仕入れできたもののご提供なのですが、お品としてはなかなかのものだと思っております(*ˊᵕˋ )また覗いて見てくださいませ。 ありがとうございました。
無事に受け取りました! このたびはアクアマリン →ディープローズクォーツに変更してくださり、ありがとうございました。 相談中も写真を送ってくださりと、信用できる作家さんです。 可愛いので早速つけました☆ またギャラリーを見て見たいと思います。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで嬉しく思います。よろしければまた覗いて見てください。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に召していただければ幸いです。是非普段のお供にご一緒させてください(*ˊᵕˋ ) またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
前から欲しいと思って眺めていましたが、ついに購入しました🎵写真で見るイメージよりも石は小さくて華奢な印象で、キラキラしていて、でもこの天然石の青みが深くてとても素敵です やはり買って良かったです😃配色や天然石一つ一つの色やバランスの美しさに惚れ惚れしますし、石の意味合い的にもとても気に入っています。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで嬉しいです。ブルーのグラデーションは季節を問わずお使いいただけると思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
このたびはご注文誠に有難うございます。 お気に召していただけたようで嬉しいです。是非日々ののお供にご一緒させてください。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
beat 北投石×テラヘルツブレスレット
無事に届きました。とても素敵なデザインで気に入りました。ありがとうございました。またギャラリー見に行きます。