今日届いてます!とても素敵な作品で、ラッピング前にしばらく見ていました。今回はプレゼントですが、絶対に喜んでもらえると思います!素晴らしい作品ありがとうございました⤴️
レビューありがとうござます。お気に召していただけたようで嬉しく思います。 プレゼントとして喜んでいただけるよう願っております。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
素敵な作品が届きました! 黒の石のブレスレットはあまりないので一目惚れでした。 これから大切に、たくさん着けたいと思います。 ありがとうございました :笑顔:
本日、無事に作品が手元に届きました! モルダバイトのアクセサリーが欲しくて、フラワーオブライフが大好き💕な、私にぴったりの素敵なネックレスでした✨ 迅速な対応ありがとうございました。
お気に召していただけたようで嬉しく思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
この度はご購入誠にありがとうございます。 お気に召していただけたようで嬉しく思います。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。
本日受け取りました。 サイズ調整ではお世話になりました。 ありがとうございます。 着けてみましたら余裕の16,0cmでした。 北投石とテラヘルツのコンビネーションがいいです。(石の意味合いも) しっかりと丁寧に作られており色合いもナチュラル感があって良いですね。 そしてシックでオシャレです。 早速普段使いで装着いたします。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に召して頂けたようで嬉しく思います。 ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します。
作品無事に受け取りました。 ループの色とラピスラズリの色と合って 綺麗です。モチーフのデザインもかっこいいです。 時計も付いて、オシャレも出来て実用性もあって お徳ですね。^_^ 丁寧にご対応頂き、有り難うございました。^_^
この度はご購入誠にありがとうございます。お気に召していただければ嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。
夢の実現 翡翠×シトリン×ホワイトオニキスブレスレット 8㎜
迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました。 ブレスレットもとても綺麗で、早速、身につけさせて頂いております。 また、機会がある時は、お願いさせて頂きたいと思ってます。