レビューありがとうございます。お気に召していただけたようで嬉しく思います またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。お気に召していただけて嬉しく思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
初めて購入させていただきました。 今日無事に手元へ到着しました。 size調整もぴったりでしたし、やさしい ソープストーンとデザインが個性的で素敵でした! このたびは、お世話になりました🌠
:あはは:無事に届きました!北投石の作品でデザインがとても好みだったのでとても気に入りました。 :にこ:いい作品を作っていただきありがとうございます。 :笑顔: これからもいい作品を作って下さい!
無事に作品が届きました。レビューが遅くなり申し訳ございません。 丁寧なご対応に迅速な発送してをしていただき、感謝感激です。 想像以上のとても素敵な作品で大変気に入ってます! この度は誠にありがとうございました。
インカローズ ラウンドリング
とても可愛くラッピングされて、素敵なリングでした!