ただいま商品確認いたしました!対応も早く丁寧で、なにより素敵なブレスウォッチで大満足です!気持ちのいいお取引をありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。
無事お届けできて安心しました。 お気に召していただけたようで嬉しく思います。 是非デイリーのお供にご一緒させてくださいませ。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで嬉しいです。是非デイリーのお供にご一緒させてください。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事お品到着しています!迅速なご対応ありがとうございました😊 バタバタしていて、ご連絡が遅くなりすみませんでした! 桜が大好きなので、造花でない桜のハーバリウムを探してました。あまり無いようなので出会えて嬉しいです! ありがとうございました。
このたびはご購入誠にありがとうございます。 お気に召していただけたら幸いです。是非デイリーのお供にご一緒させてください(*- -) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで嬉しく思います*ˊᵕˋ* デイリーのお供に是非ご一緒させてくださいませ。 ありがとうございました😊
とてもとても可愛いです(*^-^*) 春らしいふんわりとした優しい色合いで、肌馴染みが良くサイズもぴったりでした。 大切に使わせていただきます! 本当に気に入りました✨ いつも迅速なご対応と、丁寧な梱包に感謝しております。 この度もありがとうございました。 またよろしくお願い致します✨
嬉しいレビューをありがとうございます。 お気に召していただいたようで当方も喜んでおります😆 こちらこそありがとうございました。 また覗いてみてくださいませ😊
無事お届けできまして安心しました。 お気に召していただけたようで嬉しく思います。 ありがとうございました。
年末の忙しい中に購入したのですが、迅速に対応して頂きありがとうございました。石もコロコロして、可愛いです☆大きさもちょうど良く 気に入りました、大切にします(^^)
無事受け取っていただけたようで安心しました。 お気に召していただけたようで嬉しく思います。今年のラッキーカラー、是非お手元で幸運を招いてくれますように願っております。 お買い上げありがとうございました。
本日無事に届きました。 丁寧に可愛くラッピングしてくださりありがとうございます。 ストームグラスに興味があり購入させていただきましたが、ふわふわした結晶がおもしろいですね。ハーバリウムも素敵です。早速机の上に飾らせていただきました。 この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございましたm(_ _)m
無事お届けできて安心しました。 気候ごとに姿を変える結晶をお楽しみください。 お気に召していただけたら幸いです。 ありがとうございました。
ハーバリウムに興味があり 自分用に購入させて頂きました! 試験管に入っているサイズで、 さらにストームグラスまでセットになっており とても可愛らしいくて気に入っています(*´︶`*) 梱包も綺麗で まるで自分にクリスマスプレゼントが届いたような 幸せな気持ちになりました! 机に飾って大切にしますありがとうございますm(_ _)m
無事お届けできて安心しました。 お気に召していただけたようで嬉しく思います(*´ω`*)お部屋の彩りとして楽しんで頂ければ幸いです。 よろしければまた覗いてみてくださいませ。 ありがとうございました。
秋色 ぶどうのブレスレット
先日届きました。3つのそれぞれ異なる色の天然石の組み合わせが気に入りました :にこ:!素敵な作品ありがとうございます :笑顔:!