
つまみ細工作家
6月5日にオーダーのお願いをして、本日届きました!メッセージの返信が早く、迅速な対応でしたので、とっても助かりました。細かい要望にも答えてくださり、自分の思い描いていた通りの髪飾りを作って頂きました!❤とっても可愛くて、気に入っています🌸振袖に合った作品を作って頂いたので、大大大満足です!!本当にありがとうございました!また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ )
嬉しいお言葉ありがとうございます☺️💞 大切な日にお使いになる髪飾りですから、ご希望の物が出来た事…私も本当に嬉しいです🎵 制作中もとても気持ちよくご返答いただき感謝しています。 差し支えなければ、ぜひお写真見せてくださいね☺️🙏 本当にありがとうございました💝
本日無事に届きました‼︎ 細かいところまでオーダーに応えていただき,たくさんメッセージもいただきました★ お願いしてから完成までも早くてビックリしました! 私も大満足で娘もすごく気に入り,早く着けたい!と言ってました(*⁰▿⁰*)まずは前撮りから大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事にお手元に届き安心しました🍀 お嬢様にも喜んでいただけて嬉しいです☺️💖 コロナウイルスの影響で楽しい事が後伸ばしになっていますが…前撮りは皆さんで思い切り楽しんでくださいね!差し支えなければ、老後の楽しみに一枚送ってくださいませ😉🎵
娘の七五三用に購入しました。オーダーで、うさぎさんのピンもお願いしました。すごく素敵な作品で一目惚れしたのですが、実物はさらにワァと声が出てしまうほど美しい作品でした。 まだ小さい娘も気に入って、かわいいと言っています。
おはようございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます😍 実物も気にいっていただけて嬉しいです🎵 七五三のお祝いをする頃には、日常生活が安心できるようになっている事を祈るばかりですね🍀 大切なセレモニーの髪飾り、作らせていただき本当にありがとうございました💝
すごく綺麗な仕上がりで気に入りました!内側が綿(ガーゼやサラシ生地)などより毛羽立たないのでモシャモシャしず付け心地がいいです♡肌へ触れた感じも優しく、肌荒れ時にはかなり良さそうです! 迅速に対応してくださり感謝です! ありがとうございました😊
嬉しいお言葉ありがとうございます☺️💞 マスク生活、まだまだ続きそうで夏は厳しいですよね💦 毛羽立ってしまう素材は確かにくすぐったくて痒くなってきてしまいますよね…。 不織布マスクもやっと店頭に並びだしましたが、私もすっかりシルクマスク派になりました。 お役に立てて…本当に嬉しいです。 ありがとうございました💖

洗ってから着けようと思い、絹用の洗剤で、指定された分量どおりの洗濯液を作り水につけたら、真っ青な水が。肌に直接つけるので、汗をかいた時に頬が青くならないか心配です。まだ使ってません。水洗いできないのでしょうか。
まあ😰大変💦 染料が出てしまったんですね…。 今日、新しく作り直して、送りますね💦

とても丁寧に作られていて、またサイズもちょうど良く家族も気に入ったようです。 ありがとうございました^_^
無事にお手元に届き安心しました! サイズ、ちょうど良かったんですね😄 良かったです!近所の6年生のお子さんをイメージして…このくらいかな〜と長さを調整してみました👌 まだまだマスクが離せない生活が続きそうですので、ご活用くださいね🍀 ありがとうございました💝

本日届きました。お忙しい中、早々に発送して頂きありがとうございます😊 シンプルで素敵なマスクで気に入りました。娘とお揃いで付けるのが楽しみです🎵
無事にお手元に届き安心しました。 小さなお子さんがいると、感染予防も大変ですよね…少しでも楽しい気分になっていただけて嬉しいです☺️💞 ありがとうございました🌼🌼🌼

無事に届きました! 顔の半分くらいをカバー出来て良い感じです(*ˊᵕˋ*) 自分で縫う部分も少しなので、裁縫が苦手な私でも無事に完成させられました(笑) 紙マスクが使えない私には、とても助かります (*˙꒳˙*)✦* 有難うございました。 また御縁がありましたら、宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
嬉しいレビューありがとうございます! 実はうちの娘もマスクかぶれで肌が荒れてしまって困っていたんです。 もっと肌触りをよくする為に、正絹(シルク)でも作りだしました! まだ試作段階なのですが、良かったらまたギャラリー見にいらしてくださいね💞

本日到着して使用しました! かわいいし安くて嬉しいです。大きさもぴったりでした。 迅速な対応ありがとうございました😊また機会があったらよろしくお願いします。
無事にお届けできて安心しました! 嬉しいレビューありがとうございました💞 早くコロナウイルスが収束してくれる事、祈るばかりですね🍀
正絹羽二重の蒼い布花
レビューが遅くなり申し訳ございません。無事に届いております、すごくかわいいです!大切に使います、この度も、素敵な作品をありがとうございました、またよろしくお願いします。