
つまみ細工作家
色合いから相談に乗ってくださったおかげで着物にぴったりな髪飾りが完成して嬉しいです。細部まで丁寧に作られた素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたらお願いします✨
こんにちは! 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️💞 被布飾りは、はじめての依頼だったので試行錯誤でしたが大丈夫だったでしょうか? 女の子らしい可愛い髪飾りと被布飾り、作っていてとても楽しかったです🎵 差し支えなければ、ぜひお写真見せてくださいね🙏 楽しみにお待ちしています。 この度は本当にありがとうございました💝
こんにちは😊 早速素敵な作品が届きました。 ピンクのバラのお品は色あいも可愛いく作りもしっかりしていて コームに仕立て頂きありがとうございました。 白いお花も素敵で色んなシチュエーションで使えて楽しみです。 ありがとうございました😊 これからも素敵な作品楽しみにしてます。
この度も気持ちの良いお取引きありがとうございました☺️💞 白いお花は数年前に作っていた作品だったので、オーダーがはいって同じように作れるか心配でしたが、気にいっていただけて嬉しいです🍀 コロナウイルスの影響で、お洒落してお出かけする機会も減ってしまっているでしょうけど、そんな中でも楽しんでくださいね✨ ありがとうございました💝
嬉しいお言葉ありがとうございます☺️💞 一越ちりめんは、パアッと明るい発色なので小さなお嬢様にはとっても映えるんです✨✨✨ おしゃれを楽しんで楽しい夏になりますように🎵 ありがとうございました💝
こちらにもメッセージありがとうございました☺️🍀 髪飾りを作っていらっしゃる作家さん、沢山いらっしゃるなか、見つけていただき光栄です😍 本当にありがとうございました💝 安心して成人式が迎えられるよう、祈っていますね🙏🍀
先ほどうけとりました。とてもきれいでかわいくて、感激しました!プレゼントする人のイメージにぴったりで、はやくわたしたいです!いろいろ丁寧に対応してくださりありがとうございました。お忙しいところ、こちらの都合にあわせてくださり感謝します。またよろしくおねがいします。
嬉しいお言葉ありがとうございます☺️💞 こちらこそ…気持ちよくお取引きいただき感謝しています。 お友達、喜んでいただけたら私も嬉しいです🍀 新しい作品も作っていくつもりですので、またギャラリー見にいらしてきださいね! ありがとうございました💞
ありがとうございます☺️💞 実物も気にいっていただけて嬉しいです。 レビューもありがとうございました🍀
レビューが遅くなり申し訳ございません、無事に届いております。すごくすごくかわいいです!大切に使います、この度、素敵な作品をありがとうございました、またよろしくお願いします。
おはようございます! お忙しい中、レビューありがとうございました☺️💞 この度も、髪飾りやコサージュのご購入ありがとうございました💖 実物も気にいってくださり嬉しいです🎵 これからもチマチマ、ボチボチ作品を作っていきますので、ギャラリー見にいらしてくださいね🍀
レビューが遅くなり申し訳ありません! とっても素敵なお飾りを作っていただきました。 ミンネで初めてオーダーでお願いした作品でした。皆さんのレビューも拝見して、丁寧に対応してくださる様子が伝わってきたので思い切って…大正解でした。 金具や色味について、イメージが漠然としていたり、気付いていなかった選択肢も丁寧に教えてくださいました。 先日、無事に前撮りを終え、仕上がりを待つばかりとなりました。 七五三の後も種類を増やしながら、大切に卒業式や成人式まで伝えていきたいと思います。そのときにまた、marikoさんにお世話になれれば幸いです。 本当にありがとうございました。 是非写真も送らせてください^ ^
お忙しい中、丁寧にレビュー書いてくださりありがとうございました😆💞 無事に前撮りも終わったんですね🍀 ぜひぜひお写真見せてくださいね🙏 楽しみにしています🎵 そして、お嬢様の成人式まで私も元気に頑張りますね(笑) 嬉しいお言葉✨✨✨元気になります。 本当にありがとうございました💝
嬉しいお言葉ありがとうございます😉💞 ぜひぜひお花作り、お互いに続けましょうね🎵 私は娘の成人式に作りだしたのですが、始めた頃は今のように毎日毎日お客様の髪飾りを作る事を想像すらしていませんでした😅 お言葉を励みに精進していきますね💪
正絹 赤いグラデーションのつまみ細工髪飾り
素敵な髪飾りが到着しました!丁寧で即対応して頂きましてありがとうございました✨また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします