
つまみ細工作家
この度は、沢山のお花をお買い上げいただきありがとうございました☺️🍀 気持ちの良いやりとりにも感謝しています。 あやめのお花はどんな風に使っていただけるのか…とても気になります!差し支えなければお写真見せてくださいね! 大切なセレモニーの髪飾りを作らせていただき本当にありがとうございました💝
嬉しいお言葉ありがとうございます☺️💖 yankorosaku様のおかげで新しいデザインが生まれて楽しかったです🎵 大切なセレモニーの髪飾りをオーダーいただき、本当にありがとうございました💝 またギャラリー見にいらしてくださいね! おまちしています🍀
とっても素敵な作品が届きました^ - ^ 色々細かくオーダーしましたが、提案等もして頂きとても感謝しております。 製品もきちんと包装されて、とても感動いたしました。 またお願いすると思います。ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます☺️💞 細かいオーダーありがたいんですよ🎵 この世にひとつだけの新しい作品が生まれて、私も嬉しいです✨✨✨ また機会がありましたらギャラリー見にいらしてくださいね! ありがとうございました💝
ワァ😍 とっても素敵なお写真✨✨✨ 美しすぎて見とれちゃいました😆 プロのカメラマンさんの写真ですか? 髪の色も涼しげでお花の色に…浴衣にピッタリですね🌟 大切に保存させていただきますね🎵 ありがとうございました💝
受け取りが遅くなりまして申し訳ございません(>_<) とってもかわいく端正な作品で、浴衣にぴったりで嬉しいです! 3歳の娘にも可愛らしい大きさで本人も喜んでおります(*^^*) ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございます☺️💞 3歳のお嬢様に選んでいただき、喜んでいたたけてとっても励みになります🎵 小さなお嬢様にも使っていただけるような新作も増やしていきますので、またギャラリー見にいらしてくださいね🍀 ありがとうございました💝
細かくこちらのご要望を聞いていただきありがとうございました。また、実際に花を配置して見せていただけたのでとてもイメージしやすかったです。最初のお願いから完成までがとても早くびっくりしました。 実物は、イメージよりもっと素敵で💕実際に着用した娘の姿が楽しみです。 ひまわりのピン留めも本当に可愛いらしくて🌻すぐにでも娘につけてみたかったのですが…外したくないと言われてしまいそうで😅断念しました。 本当に素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
この度は大切なセレモニーの髪飾りのオーダーをいただきありがとうございました! 新しいデザインになり、私も楽しく制作させていただきました。 お手元に届き、実物を見ていただいて…気にいっていただけて安心しました☺️🍀 嬉しいお言葉、これからの制作活動の励みになります。 本当にありがとうございました💝
こちらにもレビューありがとうございました💞 沢山ご注文いただき、本当にありがとうございました! コロナ禍で、マスクも暑く苦しい夏ですが…お体を大事になさってくださいね🍀
本日、素敵な作品が届きました! 配色の変更も何パターンか提示してくださって、実際に見てから選ぶことができてとてもありがたいかったです🙇♀️ 作品も綺麗で素敵で、対応も丁寧にしてくださいました。 本当にありがとうございました🥰💓
こちらにも嬉しいお言葉ありがとうございました😆💖 実物も気にいっていただけて嬉しいです🎵 成人式の頃には安心して生活できるようになっている事を心からお祈りしていますね🙏 大切なセレモニーの髪飾りを作らせていただき、本当にありがとうございました💝
七五三の頃には、安心して御参りしたり食事を出来るようになっているといいですね🍀 差し支えなければ、是非お写真見せてくださいね🙏💞 この度は大切なセレモニーの髪飾りを作らせていただき、本当にありがとうございました💝
くすみピンクのつまみ細工髪飾り
娘の七五三用。可愛い!! 娘と私の好みをお伝えして見立てていただきました。 色味の細かな違いを教えてくださったり 心残りないか?と丁寧に確認して下さって 楽しい買い物となりました。 私事をこぼした際にも、暖かな言葉をいただき 私の不手際でご迷惑かけたことに対しても優しい対応 作品はもちろん、作家さんのお人柄からもこちらで購入できて良かったと思います。