
つまみ細工作家
実物も気にいっていただきありがとうございます☺️💞 noirenoire様のおかげで新しいデザインができました🎵ありがとうございました🌟 差し支えなければ…ぜひ、可愛いお写真見せてくださいね!
嬉しいお言葉ありがとうございます😍🎵 パッチンどめは、なるべくピンのところを持って着脱してくださいね😅 あとは水分を含ませるとお花が縮んでしまう事を気をつけていただければ普段も使っていただけると思います😉 差し支えなければ、可愛いお写真見せていただければ…と思っています🌼 この度は大切なセレモニーの髪飾りに選んでいただき、本当にありがとうございました💝
お忙しい中、嬉しいお言葉ありがとうございます☺️💞 髪飾りや、帯留め以外にも用途がありましたら教えてくださいね🙏
無事にお手元に届き安心しました🍀 お着物がお好きなのですね✨✨✨ 素敵です☺️👍 実物も気にいっていただけて嬉しいです🎵 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌼 この度は華やかな場所にお使いになる髪飾りに選んでいただきありがとうございました💝
今日到着しました!! 七五三の7歳のお参り用に購入しました🌼 色々提案していただいたり、金額のことも細かく説明していただいてこちらのワガママを沢山聞いていただきました☺️ 出来上がりは想像以上にかわいくて大満足です🥰 娘に見せると早く付けたいと大はしゃぎでした🎶 11月のお参りが楽しみです✨ 本当にありがとうございました🙏✨
こちらにも嬉しいお言葉ありがとうございます☺️💞 hi3011様のおかげで新しいデザインの髪飾りが生まれました✨✨✨ ご相談しながらの制作も楽しくさせていただき感謝しています🍀 お嬢様の喜んでいただけた姿を想像するとますます嬉しくなりました🎵 本当にありがとうございました💝
本日無事に商品受け取りました。 作品はもちろん出品者様のお人柄も素敵で、ここで購入出来て本当によかったと思ってます。 お忙しい中、迅速かつ丁寧に対応していただきありがとうございました。
9月に入って、忙しくなってきてしまい…せっかくお目にとめていただいたのに、お着物に合わせてオーダー作品が作れなかった事、申し訳なかったな😭と反省していたのですが…思いがけず優しいお言葉を頂戴できて恐縮です💦 また機会がありましたら、倍返し…いえ恩返ししたいと思っています🍀 本当にありがとうございました💝
本日受け取りました! 丁寧に対応して頂き、梱包も綺麗にして下さっていて嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品もとっても可愛い色とお花で素敵でした♡つける日が楽しみです♩大切に使わせて頂きます! ありがとうございました( ˙˘˙ )♡♡
無事にお手元に届き安心しました! 結婚式、楽しみですね✨✨✨ 差し支えなければ、着画見せてくださいね🙏 うちの息子も娘もそろそろ結婚してほしい年齢になってしまったので羨ましいです🤭 お忙しい中、嬉しいお言葉ありがとうございました💝
とっても素敵な髪飾りを作っていただき、本当にありがとうございました!!! 親身に相談に乗って下さり、こちらの要望にもしっかりと答えていただきました☺️成人式で付けるのが楽しみです!!
こんばんは! You&me様のご意見で…可愛い色合いのお花が出来て私も作っていて楽しかったです☺️🎵 成人式には安心して、式に出られるようになっているといいですね…🍀 差し支えなければ、お写真みせてくださいね🙏💖 大切なセレモニーの髪飾りを作らせていただき本当にありがとうございました💝
気に入った作品の購入をしようと思いメッセージを送ったところ、着物に合わせて細かい色の配置やコームの種類などきめ細やかなオーダーに対応してくださいました。3歳用に小さめに作ってくださり、本当に希望を叶えてくださったmariko様の作品を選んで良かったです。本当にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます☺️💞 一生に一度の3歳の七五三なので、気にいっていただけて私も嬉しいです🎵7歳の七五三は、今回作ったお花も使って、薄紫や桃紫系のお花をUピンで足してあげると、また雰囲気が変わりますのでその際にはお声がけくださいね! 気持ちの良いお取り引き、ありがとうございました💝
midat様オーダー作品 つまみ細工髪飾り
無事商品が届きました❣️ありがとうございます😊 細かく要望に応えてくださったので、イメージ通りですごく素敵でした💓箱を開けた途端、娘達もキャ〜💓💓と大喜びでした😍色合いが淡くて可愛いです💕それぞれ娘達に似合っていて、七五三がますますたのしみになりました😊大切に使わせていただきます❣️七五三でお写真撮りましたら、送りますね❣️