ポンポンマムとつまみ細工の髪飾り
この度は可愛い髪飾りをありがとうございました♡すぐに発送もしていただき助かりました! とても繊細な造りですごく素敵です。 娘の七五三で使用しましたが、これからも大切にしていきたいと思います。
とても可愛らしい素敵な髪飾りを ありがとうございました 😊 今から七五三が楽しみです!! 本当にありがとうございました!