小さめな牡丹のつまみ細工髪飾り
受け取りが遅くなりまして申し訳ございません(>_<) とってもかわいく端正な作品で、浴衣にぴったりで嬉しいです! 3歳の娘にも可愛らしい大きさで本人も喜んでおります(*^^*) ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
桃紫の牡丹と小さな小花のつまみ細工髪飾り
レビューが遅くなり申し訳ございません、無事に届いております。すごくすごくかわいいです!大切に使います、この度、素敵な作品をありがとうございました、またよろしくお願いします。