
つまみ細工作家
レビューありがとうございます☺️💞 minneでのマスク出品が禁止になるぎりきり前にお取引きできて良かったです! ありがとうございました💖
娘の成人式用にお願いしたのですが、こちらの要望を丁寧に聞いて下さり、ステキな髪飾りが出来ました。 娘共々、喜んでおります。 また梱包にもお心遣いありがとうございました。 大事に使わせて頂きます。
こちらにもメッセージありがとうございました😄💝 お嬢様にも気にいっていただけて嬉しいです🎵 大切なセレモニーの髪飾りを二通りも作らせていただき、本当にありがとうございました✨💖✨ 大変な時期ですが、お体に気をつけてくださいね🍀
元々あったデザインの花の色や形の変更をしていただいたのですが、こんな色に変更して、ここに小さい花を入れてみて、下がりの長さを変えて、銀ビラをつけて等たくさんの希望を伝えたのですが、毎回快く、しかも素早く変更して、こんな感じでいかがですか?と写真を送っていただきました。 孫の七五三用の髪飾りをお願いしたのですが、丁寧なやりとりが心地よく、娘の物も、やっぱり私の物も、と追加で作っていただきました。 minneだけでなく、他のサイトでもつまみ細工の作家さんの作品を色々見たのですが、marikoさんにお願いして大正解でした。
この度は、親子三代の髪飾りを作らせていただき本当にありがとうございました💝 レビューもたくさん書いてくださって😄ありがとうございます💐 うちはまだ孫が出来ないのですが…Lunamao様のような仲良し家族になるのが理想です✨✨✨ そして、親子三代でお洒落して七五三のお祝いをするのが夢になりました😍🎵 本当にありがとうございました💖
こちらの細かい要望に、丁寧に対応してくださってありがとうございました。 予想以上に素敵な髪飾りで大満足です。 とても気持ちよくお取引させていただきました。 ありがとうございました。
この度は、可愛いワンちゃんの為に髪飾りを作らせていただき、ありがとうございました☺️💞 まだまだワンちゃんの髪飾りは不慣れなのですが、もっともっと勉強して作っていきますので、機会がありましたらまたギャラリー見にいらしてくださいね🌼🌼🌼 気持ちの良いお取引きいただき、ありがとうございました💝
写真で見るより、深いステキなお色でした。 娘の成人式用に「大きな赤い椿」を探しておりました。 いろいろと質問しましたが、丁寧にお答え頂きまして、ありがとうございました。 ぜひ、またお願いしたいと思います。
この度は大切なお嬢様の成人式の髪飾りを作らせていただき、ありがとうございました💞 気持ち良いお取引きにも感謝しています😊🍀 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします🌼
白無垢に合わせる髪飾りをお願いしました🌼 ネットで見つけたつまみ細工の写真で、このようなつまみ細工をお願いしますとご連絡したところ、 すぐにご連絡いただけて、使う生地の色も選ばせてくださって、細かいところまでお聞きくださって、漠然としたイメージから具体化してお作りいただきました‼️✨ 花弁の形も希望通りで届いた作品もとても丁寧にきれいにお作りいただいていました💕 日程的に急だったため、ちょっと間に合わないかと思っていましたが、迅速にお作りいただけて、当日にも間に合わせることができて、本当に感謝です‼️💕梱包も丁寧で、何から何まで素晴らしいご対応で感動しました❗ 作品の素敵さもさることながら、丁寧なご対応に本当に感謝です✨✨✨和装の髪飾りで悩まれてる方に是非おすすめです✨
こちらにもメッセージいただいていたんですね💦 お忙しい中、とても丁寧なレビューありがとうございます😍 結婚式の髪飾りを作らせていただけて、とても光栄です✨✨✨ 差し支えなければ、是非お写真見せてくださいね🙏 この大変な時期に…気持ち良いお取引きで、心がフワッと救われた気分です。 本当にありがとうございました🍀 どうぞ、お体に注意してお過ごしくださいね💖
無事にお手元に届き安心しました! 大切なお嬢様の七五三の髪飾りに選んでいただき、本当にありがとうございました☺️💞 七五三のお祝いをする頃には安心して遊ばせてあげられるようになっていますように🍀
この度は髪飾りのご購入ありがとうございました😄💞 気持ちの良いお取引にも感謝しています🍀 嬉しいお言葉も今後の制作活動の励みになります😊 改めてありがとうございました💝
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます😊💞 一越ちりめんのぼかし染めは…はじめたばかりで、この作品も生まれたばかりだったので、お褒めのお言葉、とても励みになります! たくさんのつまみ細工の作家さんがいらっしゃるなか、選んでいただき本当にありがとうございました💝
thhh-his様オーダー作品 つまみ細工髪飾り
だいぶ前に届きましたがバタバタして……… すみません、遅くなりました。 急なわがままにも対応して頂きたすかりました。また機会がありましたらお願いいたします。