
つまみ細工作家
雛まつりの可愛らしいお写真、本当にありがとうございました😄💞 レビューも書いてくださり、感謝します🍀 七五三の頃には、安心して遊べるようになっているといいですね✨ 大切なセレモニーの髪飾りを作らせていただき、ありがとうございました🌼
娘のプレゼントにと購入させて頂きました。丁寧に包装された箱の中から とっても可憐で可愛らしい髪飾りに娘も大喜びでした😍💖 着物や浴衣の様な和の装いにも ジーンズの様なカジュアルな普段使いにも、洋風なフォーマルにも 全ての装いに合います。 何よりも丁度良いサイズで品のある可愛らしい小花がとっても人目をひきます。🌸 購入させて頂き本当に良かったです! また ご丁寧にご連絡くださいまして どうもありがとうございました。 どうぞこれからもよろしくお願いします!☺️
こちらにも嬉しすぎるコメントありがとうございました😍 毎日毎日、家事の合間にちまちまお花を作っていますが、こんなに喜んでいただいてお代までいただけて、本当に幸せです🍀 ありがとうございました😄🙏
素敵な作品をありがとうございます。 お陰様で、以前作っていただいたものともバランス良く、より華やかになりました。 コロナの影響で、前撮りは秋まで延期になってしまいましたが、大切に保管させていただきます。
お忙しい中、レビューありがとうございます😊💞 コロナウイルス、一日でも早く収束することを祈るばかりです。 コロナウイルスももちろんですが、暖かくなったり、雪が降ったりと寒暖の差が激しいので、お身体をご自愛くださいね🍀 この度はありがとうございました💞
素敵な髪飾りが届きました。 卒業式に着る椿柄の袴に 黒髪ボブにシンプルに合わせたいと娘が選びました。 私のスマホでは作品写真がピンクっぽい色に見えたのですが、実物はいわゆる赤!色鉛筆の赤です。私としましては結果オーライ :あはは: 写真がどなたかの参考になれば!
こちらにもメッセージありがとうございます💞 お写真もありがとうございます🙏💝 写真の色が実物と微妙に違うので毎回LINEカメラで微調整しているのですが、そうすると彩度が低くなってしまったりで…申し訳ありません💦 結果オーライで良かったです✨✨✨ とてもスムーズなお取引きにも感謝しています。 ありがとうございました💝
コロナウイルスの影響で卒業式が中止になってしまったり、郵便が遅延していたりと大変な事になっていますが、無事にお手元に届き、そして卒業式も出来る事、本当に良かったです✨✨✨ ぜひ、楽しんできてくださいね! この度はありがとうございました。
本日、作品が到着しました。 画像で見る以上に素敵でとても嬉しいです✨ こちらの要望をすぐに形にしていただき、mariko様にお願いして本当に良かったです。 卒業式は中止になってしまいましたが、写真は撮る予定ですので、娘がこの髪飾りをつけて袴を着るのがとても楽しみだと言っておりました🎵 この度は本当にありがとうございました。
卒業式、中止になってしまったのですね😭 残念ですね…。 今朝、パンデミック宣言がでてしまい、益々不自由になりそうですね💦 お写真、写真館でも…そしてぜひご家族でも沢山撮ってくださいね😊👌🎵 本当にありがとうございました。
袴に合わせて何度も相談しました。デザイン、お花のイメージ、色味など…その都度色々なアイデア、アドバイスをいただき、希望以上の髪飾りに仕上げてもらいました!あと少しお花の位置をずらしてほしいなど細かい要望も全て受け入れてくださり、本当にありがとうございました。唯一無二の髪飾り、marikoさんの作品に出会えて良かったです!卒業式が楽しみです。
こちらにも嬉しいメッセージありがとうございます😄💞 大切なセレモニーにお使いになる髪飾りを作らせていただき、本当にありがとうございました🌼 コロナウイルスも心配ですが…体力温存して当日は楽しめるといいですね🍀
無事にお手元に届き安心しました🍀 嬉しいお言葉もありがとうございます💞 制作活動の励みになります😄👌 また機会がありましたらギャラリー見にいらしてくださいね🌼 ありがとうございました💝
商品受け取りました。 優しい色合いでとても素敵な髪飾りにコサージュでした! こちらの希望以上のもので本当に嬉しくなりました。 そして、偶然にも娘の誕生日に届いたので素敵なバースデープレゼントになりました。 卒業式もコロナ騒ぎでどうなるかわかりませんが、この可愛いのをつけて卒業式させてあげたいです 今回は本当に素敵なものをありがとうございました。
お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございました💞 お嬢様とお揃いのお花をつけての卒業式✨無事に出来る事を祈っています🍀 そして、お嬢様のお誕生日おめでとうございますま✨🎂💐✨ これからもharutokei様のご家族が幸せでありますように🍀
赤いお花を集めたつまみ細工髪飾り 七五三
商品無事到着いたしました。 可愛らしいお品物でとても素敵です。 いろいろアドバイスを下さりとても信頼できる方でした。ありがとうございました。