
つまみ細工作家
お忙しい中、レビューありがとうございます☺️💖 ワンちゃんの髪飾りは、数回しか制作した事がなく、教えていただく事がたくさんありました😅 おかげで、楽しく可愛らしい髪飾りを制作させていただき感謝しています😉💞 また、新しい髪飾りが欲しいな〜と思ったら、お声かけくださいね!エレガントなバニラちゃんのお洒落に付き合わせてくださいね🎵
実物、気にいっていただけて嬉しいです! 卒業式、お天気に恵まれるといいですね🍀 大切なセレモニーの髪飾りに選んでいただき、ありがとうございました💞
お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございます😊🍀 また機会がありましたら、ギャラリー見にいらしてくださいね🌼 この度はありがとうございました💞
お忙しい中、レビューありがとうございます☺️💞 可愛らしいけど、上品な色合いの髪飾りになりましたね👌 私も大好きな色合いなので、染めている間もお花をつまんでいる時間も楽しく作らせていただきました! 大切なセレモニーの髪飾り、作らせていただき本当にありがとうございました💝
卒業式の髪飾りを注文させていただきました🌸 袴と髪型に合わせて、色々な注文をしたのにもかかわらず、何度も何度も作り直していただき、とても素敵なものを作っていただきました❗本当に丁寧な対応に感謝しております。 娘もとても気に入り、宝物だと言っておりました❇️ これからも素敵な作品を楽しみにしております❤️ ありがとうございました‼️
こちらにも嬉しいメッセージありがとうございました☺️💝 毎日の制作活動の励みになります🎵🍀💪 これからも…ちまちまコツコツ制作してまいりますので、また機会がありましたらギャラリー見にいらしてくださいね! 本当にありがとうございました💞
お忙しい中、レビューありがとうございます☺️💞 結婚式の前撮り、間に合って安心しました🍀 とても華やかで豪華なお花を作らせていただき、光栄です✨✨✨ 結婚式本番まで、どうぞ体調など壊さないように御自愛くださいね🌼 この度は、本当にありがとうございました💝
3月の卒業式のために購入させて頂きました。 写真でもとても綺麗でしたが本物もとても綺麗で可愛らしい髪飾りでした!卒業式が楽しみです🥺❤️ また、注文〜届くまでこまめにメッセージ(連絡)をして下さり安心でした!御丁寧な対応をして下さりありがとうございました🙇♂️
嬉しいレビューありがとうございました☺️💖 髪飾り、気にいっていただけて嬉しいです🎵 卒業式、お天気に恵まれますように🍀 また機会がありましたらギャラリー見にいらしてくださいね! この度はありがとうございました💞
娘の成人式の二次会のワンピースに合わせたいと思い、注文しました。 お正月明け早々だったのに、すぐに希望の色で作ってくださいました🙂とても素敵な色でした😍 振袖の髪飾りも作っていただいて、どちらも娘がまだつけてみていないのが不安ですが、似合うといいなと成人式を楽しみにしています❤️ 今回も本当にありがとうございました✨
お忙しいなかレビューありがとうございます☺️💖 ミニ薔薇のお色、気にいっていただけて良かったです🎵 成人式、もう少しですね✨✨✨ お母様がお嬢様の事を考えて、準備に準備を重ねてきっと素敵な一日になるでしょうね💝 お天気に恵まれる事、全てがスムーズにいく事をお祈りしてますね🍀 この度は、和装も洋装も髪飾りを作らせていただき本当にありがとうございました☺️💗
とっても素敵な髪飾りをありがとうございました。いろいろ親切にしてくださって、本当にありがとうございます。またお願いしたいと思ってますので、そのときはまたどうぞよろしくお願いいたします♪
無事にお手元に届き安心しました🍀 みき様、お着物を洋服に作り変えるお仕事されている方なんですね✨ その生地で作った髪飾りだから、まさにコラボレーションですね😉💞 差し支えなければ、ぜひ着画像を見せてくださいね😍 この度は、大切なセレモニーの髪飾りを作らせていただき、本当にありがとうございました🍀🍀🍀
chipy8843様オーダー作品 つまみ細工髪飾り
商品を受け取りました! 細かい注文を快く受けてくださり、とても商品が気に入りました!卒業式が楽しみです!! 迅速に対応していただきありがとうございました!! また機会がありましたら、よろしくお願いします!