
つまみ細工作家
急な注文でしたのに快く対応してくださってありがとうございました。 色も形もとても素敵で、娘たちも私もとても気に入ってます。 手持ちのリボンとも相性が良く、素敵な七五三を迎えられそうです。 ありがとうございました❤️
わ〜😍 おリボンも重ねてつけて可愛さ倍増ですね💞 かわいいお写真ありがとうございました😄🎵 差し支えなければ、双子ちゃんのお写真も見せてくださいね😄🙏💖 この度は大切なセレモニーの髪飾りを作らせていただきありがとうございました。
先日無事届きました。 素晴らしいです。ホント可愛い。 濃い青の着物を着せるので、髪飾りはどちらかというとやわらかめの色が欲しいと思っていて、こちらがイメージにぴったりでした。 ありがとうございました!
わ〜嬉しいお言葉ありがとうございます😄💞 素晴らしいなんて言われたのは初めてで、舞い上がってしまいました🎵 実物もイメージぴったりだったようで、私も本当に嬉しいです😍 差し支えなければぜひ着画像みせてくださいね😄🙏 この度は気持ちの良いお取り引きありがとうございました💝
一つ一つのわがままにとっても丁寧に対応してくれ、連絡もすごくマメで早く、大満足のお取引ができました。素敵な作品と作者様に出会えて幸せです。 ありがとうございました!
わ〜なんて優しいお言葉😍 うっかり勘違いしてしまって申し訳ないと思っていたのにもかかわらず…ほんとにありがたいお言葉いただき感謝します🙏💞 大切なお嬢様のセレモニーの髪飾りを作らせていただき本当にありがとうございました💝
本当に丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。 お色も大きさも思い通りのとても素敵な髪飾りでした。 また、次の機会が早く来ないかななんて思ってます。 ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます☺️💞 最初から最後まで本当にこちらが楽しくなってしまうようなお言葉いただき、感謝しかこまざいません💞 また機会ができましたら、ぜひよろしくお願いいたします🌼🎵🌼🎵
お忙しい中、レビューありがとうございます。 コロナがおさまってきているこの時期で七五三のお詣りが出来て良かったですね🍀💞👌 この度はスムーズなお取り引きありがとうございました💝
無事にお手元に届き安心しました☺️🍀 この度はありがとうございます。 差し支えなければ着画像おまちしています🙏 気持ち良いお取り引きありがとうございました💝
わぁ😄💖 嬉しいお言葉ありがとうございます🌼🌼🌼 どんなアレンジにされたのか…ぜひ拝見したいです😆🙏 差し支えなければ見せてくださいね🙏 この度は大切なセレモニーに使っていただき本当にありがとうございました💝
とてもかわいいお品になりました。散々迷いながらも様々なパターンを見せてくださり、相談にのっていただき、届いたものを娘に見せると大喜びでした。当日付けるのが楽しみです。 ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます😄💞 お嬢様に喜んでいただけるのが何より嬉しいです🎵 当日は慣れないお着物や髪で窮屈でしょうから、付けるのが楽しみだと言っていただけると安心です🍀 差し支えなければ、ぜひ可愛いお写真見せてくださいね!
こちらにも嬉しいコメントありがとうございます😄💞 実物も気に入っていただけて嬉しいです🎵 また7歳の七五三で足したいお花がありましたら連絡お待ちしています。 この度は気持ちの良いお取り引きありがとうございました💖
marieshiina様オーダー作品 つまみ細工髪飾り
七五三に使わせていただきました❗️とても可愛らしくなりました❗️ありがとうございました😊