
つまみ細工作家
お忙しい中、レビューありがとうございます💞 優しい雰囲気の可愛い作品が出来て私も嬉しいです✨ この度は大切なセレモニーの髪飾りを作らせていただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌼
連絡を迅速に下さるだけでなく、こちらの失礼な質問にも親切に答えていただき、とても素敵な作品を作っていただきました。これから大切に使わせていただきます。また機会がありましたら、ぜひお願いいたします。
お忙しい中、レビューありがとうございます💞 失礼だなんて…とんでもないですよ!! 大切なお嬢様のセレモニーの髪飾りですから、悩みますよね😉 気持ちよくお取り引きさせていただき感謝しています。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌼 差し支えなければ、可愛いお写真見せてくたさいね☺️🙏
今回も私のわがままを聞いていただいてありがとうございました。 まだ七五三まで日にちはありますが、早めに髪飾りを用意しておきたくてmarikoさんに今回もお願いしました。 着けるのを楽しみにしてます。
お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございます☺️💞 この度も大切なセレモニーの髪飾りを作らせていただきありがとうございました🍀 katakata様のご要望(センス)のおかげで新しいデザインがうまれて私も嬉しいです。 また機会がありましたら、ギャラリー見にいらしてくださいね🌼🌼🌼
レビュー遅くなってすみません、無事に受けとりました。とても可愛いらしく娘の髪の毛に付けてみましたが、大きさも丁度良さそうです。 七五三の時に、つけるのが楽しみです🎵ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューありがとうございます☺️💞 七五三、楽しみですね✨✨✨ 差し支えなけれぱ、可愛いお写真見せてくださいね😄🙏 こちらこそ、ありがとうございました💗
とっても可愛くて素敵な髪飾りが届きました💕 もうすぐ3歳の娘の七五三の前撮りとお詣りで使用するのが楽しみです🥰 購入前の問い合わせにも丁寧に対応してくださり、発送もとても早く、安心してお取り引きが出来ました✨
お忙しいなか、レビューありがとうございます☺️💖 毎日こつこつチマチマ制作活動している私にはとても励みになります🍀💞🍀 差し支えなければ、ぜひ可愛いお写真見せてくださいね☺️🙏💖
お忙しいなか、レビューもありがとうございます💗 七五三のお詣り、お天気になるといいですね🍀✨🍀 こちらこそ、また何かありましたらよろしくお願いいたします☺️💞
嬉しいコメントありがとうござす☺️🎵 お嬢様にも喜んでいただけてエピソードにホッコリしています🍀💞🍀 七五三、楽しみですね✨差し支えなければ可愛いお写真見せてくださいね😉🙏 本当にありがとうございました💖
大切なセレモニーの髪飾りのオーダーありがとうございました💞 実物も気にいっていただけて嬉しいです🎵 差し支えなければぜひお写真見せてくださいね🙏 気持ちの良いお取り引きありがとうございました💖
嬉しいお言葉ありがとうございます😊💖 毎日チマチマコツコツ制作していますが、あたたかいお言葉やお写真いただくと、本当に嬉しいです✨ また機会がありましたらご連絡くださいね! 制作の質問等でも、私で良かったらおこたえしますね😉🖐️ お忙しいなか、レビューありがとうございました💞
イエローグリーンのつまみ細工とポンポンマム
接客態度が本当に良くて始めて商品を購入したのですが、本当に好印象でオーダーにも答えてくださいました。成人式で使わせていただきます!めちゃくちゃ可愛くてまた機会があったら購入させて頂きたいです!