
つまみ細工作家
一目惚れ😌🌸💕でお迎えさせていただいた髪飾り❣️ グラデーションがとてもきれいで、お花も立体的で動きがあり素敵です✨眺めていてうっとりします☺️ ヘアクリップに仕立てていただきましたが、ボンドでくっついているのかなと思っていたのですが、お花とクリップがテープでしっかり固定されていて、なくす心配もなさそうなのも嬉しいです❣️ 終始作家様とのやりとりもとても迅速丁寧で安心できる気持ちの良いものでそれもすごく嬉しかったです🍀 素敵な作品とまた発送もすぐにしていただいたりと ありがとうございました🥰
嬉しいお言葉ありがとうございます😄💓 こちらこそ、最初から最後まで気持ちよくお取り引きしていただき本当にありがとうございました💞 お花はワイヤーでクリップに固定してフローラルテープを巻いています。ペンチでワイヤーを切らない限りクリップからとれないようになっています👌 ただ、つまみ細工は水分と圧迫に弱いので、洗濯してしまうと完全にアウトです💦 その点は気をつけてくださいね!
子育てお忙しい中、丁寧なやりとりに感謝しています🍀 大切なお嬢様のセレモニーの髪飾りをオーダーいただき本当にありがとうございました💓 下のお嬢様のお揃いの髪飾りをつけた姿も差し支えなければ見せてくださいね🙏 早速のレビューも嬉しかったです、ありがとうございました🌼
無事にお手元に届き安心しました🍀 髪飾り、気にいっていただけて良かったです☺️ お忙しい中、レビューありがとうございました💓 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
わあっ😍七夕🎋なんですね🌟 とっても可愛い着画ありがとうございます😄 制作活動の励みになります🎵 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌼
遅くなってしまい申し訳ございません! 着物の写真から色合いを選んでくださり、本当に有り難かったです🥰 実際に髪飾りを見ると花びら一枚一枚から丁寧に作られており感激致しました。迅速に作ってくださり、また沢山こちらの要望を聞いてくださりありがとうございました😭 前撮り、卒業式でつけるのが今から待ち遠しいです☺️
嬉しいお言葉ありがとうございます😉💞 制作活動の励みになります!! 卒業式には今の息苦しい状況が変わっているといいですね…。 前撮りも卒業式当日も楽しんでくだかいね! そして、差し支えなければ着画見せてくださいね🙏 この度は気持ち良いお取り引き、本当にありがとうございました🍀🍀🍀
とても可愛い品物ありがとうございました! 本日無事に受け取りました。 メッセージでの、やり取りもスムーズで、 こちらの要望も聞き入れて頂き、大変満足しました。 ありがとうございました🙏
この度は髪飾りのオーダーいただきありがとうございました😄🍀 気持ちの良いやりとりにも感謝しています✨ 蒸し暑い季節になりますが、涼し気な浴衣で楽しんでくださいね🎵 また機会がありましたらよろしくお願いいたします💖
凛波様💞お着物に合わせて髪飾りも購入いただき本当にありがとうございます。 2年目のコロナ禍の夏ですが、浴衣を着て髪飾りをして日本の夏を堪能されてくださいね✨✨✨ お取り引きも気持ちよくさせていただき本当にありがとうございました🍀
本日無事に受け取りました。梱包は丁寧で、作品は繊細でとてもキレイでした♪七五三のお詣り用に子供用の髪飾りとお揃いのコサージュが欲しくおねがいしたのですが、レスポンスも素早く、希望に対していろいろな提案をして下さって満足のいく仕上がりになりました。秋に使用するのが今から楽しみです。ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心しました🍀 そして、嬉しいお言葉ありがとうございます☺️💗 手作りならではのお揃いですものね! 私も娘の成人式には控えめですが、お揃いの小さなつまみ細工を飾りました🎵 そんな事も思い出しながら…楽しく制作させていただき感謝しています💞 差し支えなければ、ぜひお写真見せてくださいね🙏 本当にありがとうございました🍀
レビュー遅くなってしまいましたが、無事に受けとりました。 とても可愛いらしく、色も綺麗で3歳前の娘の髪の毛に付けてみましたが、大きさも丁度良さそうです! 実際に七五三の時に、つけるのが楽しみです♪ ありがとうございました😊
無事にお手元に届き安心しました🍀 この度は大切なセレモニーの髪飾りに選んていただきありがとうございました💞 差し支えなければ、ぜひお写真見せてくださいね😉🙏 嬉しいお言葉ありがとうございました💝
桃紫のつまみ細工髪飾り
開けた時に思わず「めっちゃ可愛い!」と言っていました😆 ピンク系の色使いでも子どもっぽいならず、洋服にも和装にも合うかと思います!使うのが今から楽しみ☺️