
つまみ細工作家
こちらにも嬉しいメッセージありがとうございます🥰 完成品のご購入なのに、気にいっていただけて嬉しいてす🎵 また機会がありましたらよろしくお願いいたします💞
この度は大切な日にお使いになるコサージュのオーダーありがとうございました😊 差し支えなければ…お嬢様とワンちゃんとmaron-m様がお揃いの姿…ぜひ見せてくださいね🍀🙏🍀 気持ちの良いお取り引きありがとうございました💝
要望にも親切に対応をして下さり 届いた髪飾りもとても丁寧に綺麗に仕上げて下さって感激しています。 ワンコ用のお着物にも使うことも了承下さりありがとうございました。今からどんな帯に合わせようかとワクワクがとまりません。
こちらにもコメントいただきありがとうございます🥰 お嬢様もワンちゃんも大切な家族ですものね✨✨✨ お着物を大人しく着てくれるワンちゃんの飼い主さんは尊敬しかございません🌟 可愛い着画像楽しみにしていますね🎵 この度は気持ち良いお取り引きありがとうございました💝
2年前に長女の七五三の髪飾りをオーダーさせていただき、丁寧な対応・うつくしい仕上がりに感激したため、 今回次女の七五三の髪飾りも、迷わずmarikoさんにオーダーさせていただきました。 短納期にもかかわらず、色や細かい部分の変更にも応じていただき、無事七五三を済ませることができました。 次女も「おひなさまみたい♪」と気に入っておりました。 この度は大変ありがとうございました。 もし機会があれば、知人にもオススメさせていただきます^ ^
嬉しいお言葉ありがとうございます🥰 お嬢様のお雛様みたい🎵…のエピソードもほんと嬉しいです😍 そして、姉妹揃って可愛らしいお写真まで拝見出来て…感激です💖 本当にありがとうございました🙏 お写真、大切に保存させていただきますね🍀
すごく丁寧な作りでとても素敵な作品です✨ また、お色やデザインなど一つ一つ連絡を取って下さり感謝致します。開けた時に娘も「可愛いっ」と言って喜んでいました!本当にご丁寧な対応ありがとうございました😊大切に付けさせて頂きますね☺️
嬉しいお言葉ありがとうございます😄💖 お嬢様に喜んでいただき光栄です🎵🎵 差し支えなければ、ぜひ着画…見せてくださいね🙏 楽しみにお待ちしています。 この度は気持ちの良いお取り引きありがとうございました💝
本日届きました! とっても可愛くて購入してよかったです☺️🌸 着ようと思っている着物にぴったりでつけるのがたのしみです!🌷 また機会があったら利用させていただきたいです!
わぁ😄 早く届きましたね!! レビューも早速書いてくださり嬉しいです✨✨✨ 差し支えなければ、ぜひ着画…見せてくださいね🙏 この度はスムーズなお取り引き、本当にありがとうございました💝
とても親切に対応していただきました。 少し色味を変えて私の好みにして下さりとても気に入りました!! 届いて品物を開けた時可愛くて嬉しかったです! ありがとうございました! また頼みたいと思います!!
嬉しいお言葉ありがとうございます😄💞 私も、過去の作品よりこちらの色合いが優しい色合いに出来て嬉しいです。 以前は薄桜とピンクの中間の色の一越ちりめんが売っていなくて、この薄いピンクが届いた時に桜にピッタリだなぁと思っていました😄🎵 たまふみ様のおかげで新しい色合いで作る事ができて…逆に感謝しています🙏 また機会がありましたら宜しくお願いいたします💞 ありがとうございました💝
この度は本当に素敵な作品をお作りいただきありがとうございました。途中、色味で迷走してしまいましたがとても丁寧に対応いただき感謝しております。前撮りでは美容室の方にもとても好評をいただきました。娘もとても喜んでおり一生に一度の晴れの日のためにmariko様にお作りいただけたこと幸せに思います。これからも沢山の方に幸せを届けていかれるのでしょう。ファンとして陰ながら応援させてくださいね。本当にありがとうございました。
こちらにも嬉しいコメントありがとうございました😄💞 本当にゴージャスな髪飾りになりましたね✨✨✨ 沢山のお花を作らせていただきありがとうございました。 syunu様とのやりとりも楽しみながらさせていただき感謝しています🍀 また何が機会がありましたら、ギャラリー見にいらしてくださいね💖 本当にありがとうございました💝
嬉しいお言葉ありがとうございます😆💞 可愛いお嬢様の着画…ぜひ見せてくださいね☺️🙏 この度は大切なセレモニーの髪飾りを作らせていただき本当にありがとうございました🍀
つまみ細工の桜の小さなコサージュ🌸
レビューが遅くなってごめんなさい。無事に届いております。とっても素敵な包装で送られてきてびっくりです!商品画像よりずっとずっと素敵なつまみ細工ブローチが届きました。桜の柔らかなピンク色に、門出を迎える子を想い、胸がじんと熱くなりました。子どもたちも大変気に入って、当日着けるのがとても楽しみです。素敵な作品をありがとうございます🌸