yurah201様オーダー作品 つまみ細工髪飾り
本当に丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。 お色も大きさも思い通りのとても素敵な髪飾りでした。 また、次の機会が早く来ないかななんて思ってます。 ありがとうございました。