フェイクスイーツ&フード雑貨
焼き立てで、バターが溶けないうちに食パンが届きました(笑) バターの取手までお願いして、作っていただいたのですが、これがまた美味しそうなんです。 今すぐ、バターをのせた食パンを食べたくなりますよ〜(^_^) 小物入れの引き出しは、クリップや輪ゴムなど キッチンで使うものを入れようと思います。 パンの中でも食パンは大好きなので、見ても楽しいですし、 ありそうでない素敵な作品です。
merrym様★レビューありがとうございます!! 焼きたてを無事お届けできてよかったです♪ ありそうでない素敵な作品なんて言っていただけて、幸せです(T-T) バターの取っ手、素敵なアイデアでした★ これから使わせていただくかもしれません(*^^*) この度はありがとうございましたm(__)m またギャラリーに遊びに来てください♪
本日、届きました♪ この度は、親切に対応して下さり ありがとうございました。 全て気に入りましたよ\(^^)/ 可愛いくて、おいしそうで、最高ですね‼ スイーツ大好きな私にはたまりません。 可愛いプレゼントもありがとうございます🎀 大切に使わせて頂きます✨😌✨ また、梱包、メッセージ、全てがパーフェクトです‼ 本当にありがとうございましたm(__)m また、ギャラリー遊びに行きます♥
ramtan-1114様★レビューありがとうございます!! 無事お届けできてよかったです♪ 全て気に入ってもらえて、嬉しい限りです(T-T) スイーツ癒されますよね~✨ また、ギャラリーに遊びに来て下さい♪ この度はありがとうございました(*´ω`*) またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
シャルロットケーキなコットンケース、届きました! 写真のイメージ通り、とっても可愛いです。食べちゃいたいです! 美味しそうすぎて完成度の高さを喜べばいいのか、食べられない事を悲しめばいいのか本気で考えるレベルです。。。今後の作品も楽しみにしています⭐️️
レビューありがとうございます!!レビューを読んで、うれしくて思わず笑ってしまいました♪見ているとケーキ食べたくなりますよね~(笑)これからも作品作り頑張ります!!またご縁がありましたら、宜しくお願いしますm(__)m
レビューが遅くなりすみません、無事に届いています。細部まで作り込んであって、とてもリアルですね!そして美味しそう☺️オマケも可愛かったし、大満足です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!気に入っていただけてよかったです♪おいしそうと言っていただけて、とてもうれしいです(T_T)こだわった甲斐があります!!またご縁がありましたら、宜しくお願いしますm(__)m
無事に受け取りました。 デニッシュのビンはイチゴがつやつやで、とっても美味しそう。 しがみついているうずらちゃんも、昨年まで飼っていたうちのネコにそっくりです。 うさぎのハサミもかわいいだけではなく実用的で、よく考えられているなぁと感心しました。 今度はパンの木箱が欲しいなぁと思います。 迅速丁寧で、しっかりとした梱包には安心感があります。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 無事お届けできてよかったです♪ とても細かく丁寧にレビューを書いていただけて、 こだわって作った甲斐があります(T_T) またご縁がありましたら、宜しくお願いしますm(__)m
商品が無事に届きました :笑顔: あまりに可愛くて一人で思わず「可愛い :にこ:」と声を出してしまいました :ういんく: トーストもシャルロットケーキも質感がリアルで美味しそうです :にこ: おまけまで付けていただいてありがとうございます!! 丁寧な梱包な上、可愛いBOXに入れて下さっていたのでプレゼントを頂いた気分になり嬉しくなりました :笑顔: ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます!! 無事お届けできてよかったです♪ 「リアルで美味しそう」なんて、最高の誉め言葉… 嬉しいです!ありがとうございます(T_T) またご縁がありましたら、宜しくお願いしますm(__)m
思った通り、可愛らしい! しかも、これくらいのデコだと使う時にも邪魔にならず、とても良さげです。 お友達へのプレゼントであることを伝えると、可愛くラッピングもして頂き、感激です。 嬉しいおまけ付きでしたし、速くて丁寧な対応に大満足です。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 無事お届けできて、よかったです♪ ご友人様へのプレゼントに選んでいただけて、とても光栄です(*^_^*) またご縁がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
先日、無事届きました。迅速で丁寧な対応ありがとうございます。 すごくかわいい綿棒入れで見ているだけで美味しそうですごく癒されます。 おまけも素敵でした。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます!!! 無事お届けできてよかったです♪ 「見ているだけで癒される」なんて 最高の褒め言葉です :あはは: またご縁がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
こんにちは!! 今さっき可愛いカップケーキ楊枝入れが届きました(*^^*) とても素敵な楊枝入れで、すっごい気に入りました(≧▽≦) おまけプレゼントもお心遣いありがとうございます♪
レビューありがとうございます!!! 無事お届けできてよかったです(*^_^*) 気に入っていただけたようで、一安心です♪ 素敵なお褒めの言葉をいただけて嬉しい限りです :にこ: またご縁がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
ゆらゆら♪ぶたメロンパンイヤリング
ぶたさんが好きなので注文させていただきました。 とっても可愛らしくて、そして美味しそうなメロンパンです(∗•ω•∗) 本当に素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m