ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

merrym 様専用オーダーページ♪

3,600
残り0
4
※ 販売をお休みさせていただいております。
※merrym 様専用のページです※ merrym 様以外の方のご購入はご遠慮くださいm(__)m ★実物大!!1斤パンの引き出し♪★ お待たせいたしました!! 作品が完成いたしました(*^_^*) ご確認の上、ご購入お願いいたします♪
※merrym 様専用のページです※ merrym 様以外の方のご購入はご遠慮くださいm(__)m ★実物大!!1斤パンの引き出し♪★ お待たせいたしました!! 作品が完成いたしました(*^_^*) ご確認の上、ご購入お願いいたします♪

サイズ

作品説明の欄をご覧ください

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
600追加送料0円)
簡易包装 全国一律

購入の際の注意点

***1つ1つパーツから手作りで作っています*** ◆ハンドメイドですべて1点ものの作品です  色・形・大きさ等多少ばらつきがございます ◆十分注意はしておりますが、多少のホコリや傷はご理解くださいm(__)m ◆耐水用ニスを塗ってありますが、既製品のような  強い耐久性・耐水性はございません。お取り扱いにはご注意ください ◆汚れたりゴミが付着した場合、綿棒などを水にぬらして軽くふき取ると  汚れやゴミが落ちやすくなります ◆写真を見る環境によって色の見え方が実物と異なる場合があります ◆定形外郵便でのお届けになります。包装はしっかりいたしますが  万が一紛失や破損などした場合の責任は負えませんので、予めご了承ください  配送は平日のみになります   気になる点・ご質問等ございましたら お気軽にご連絡ください♪
  • 作品画像

    merrym 様専用オーダーページ♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    焼き立てで、バターが溶けないうちに食パンが届きました(笑) バターの取手までお願いして、作っていただいたのですが、これがまた美味しそうなんです。 今すぐ、バターをのせた食パンを食べたくなりますよ〜(^_^) 小物入れの引き出しは、クリップや輪ゴムなど キッチンで使うものを入れようと思います。 パンの中でも食パンは大好きなので、見ても楽しいですし、 ありそうでない素敵な作品です。
    2016年3月31日
    by merrym
    あお・てん工房さんのショップ
    あお・てん工房からの返信
    merrym様★レビューありがとうございます!! 焼きたてを無事お届けできてよかったです♪ ありそうでない素敵な作品なんて言っていただけて、幸せです(T-T) バターの取っ手、素敵なアイデアでした★ これから使わせていただくかもしれません(*^^*) この度はありがとうございましたm(__)m またギャラリーに遊びに来てください♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年3月31日 by merrym

    焼き立てで、バターが溶けないうちに食パンが届きました(笑) バターの取手までお願いして、作っていただいたのですが、これがまた美味しそうなんです。 今すぐ、バターをのせた食パンを食べたくなりますよ〜(^_^) 小物入れの引き出しは、クリップや輪ゴムなど キッチンで使うものを入れようと思います。 パンの中でも食パンは大好きなので、見ても楽しいですし、 ありそうでない素敵な作品です。

レビューをすべて見る