ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

あま~いイチゴのデニッシュなビン♪

8
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきありがとうございます! こちらの作品は おかげさまでSOLD OUTとなりましたm(__)m ご希望の方はご連絡ください♪ あま~いイチゴのデニッシュなビン♪です サクッと焼き上げたデニッシュに たくさんの苺とブルーベリーをのせて 甘酸っぱいイチゴのソースをたっぷりかけました(*^_^*) 一緒にのっているクッキーにかじりついているのは ネコの「うずら」といいます(笑) 大きな黒目と 必死にかじりついている姿がとてもかわいらしい猫です♪ デニッシュを回すとが開きます ビンの中にキャンディーを入れたり クリップなどの文房具を入れたり… 使い方いろいろ!! 普段使いの小物入れが おしゃれでかわいいスイーツに大変身♪ リアルでおいしそうなスイーツ!! パン好き、ネコ好きのあの人に…プレゼントにもどうぞ♪ size 高さ 約12cm(全体)    幅 約8cm 奥行 約6cm(ビン)    高さ 約5cm(デニッシュ部)  重さ 約180g 材料は樹脂粘土・軽量粘土などを使用しています
ご覧いただきありがとうございます! こちらの作品は おかげさまでSOLD OUTとなりましたm(__)m ご希望の方はご連絡ください♪ あま~いイチゴのデニッシュなビン♪です サクッと焼き上げたデニッシュに たくさんの苺とブルーベリーをのせて 甘酸っぱいイチゴのソースをたっぷりかけました(*^_^*) 一緒にのっているクッキーにかじりついているのは ネコの「うずら」といいます(笑) 大きな黒目と 必死にかじりついている姿がとてもかわいらしい猫です♪ デニッシュを回すとが開きます ビンの中にキャンディーを入れたり クリップなどの文房具を入れたり… 使い方いろいろ!! 普段使いの小物入れが おしゃれでかわいいスイーツに大変身♪ リアルでおいしそうなスイーツ!! パン好き、ネコ好きのあの人に…プレゼントにもどうぞ♪ size 高さ 約12cm(全体)    幅 約8cm 奥行 約6cm(ビン)    高さ 約5cm(デニッシュ部)  重さ 約180g 材料は樹脂粘土・軽量粘土などを使用しています
  • 作品画像

    リアルハンバーガーなうさぎのハサミ♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました。 デニッシュのビンはイチゴがつやつやで、とっても美味しそう。 しがみついているうずらちゃんも、昨年まで飼っていたうちのネコにそっくりです。 うさぎのハサミもかわいいだけではなく実用的で、よく考えられているなぁと感心しました。 今度はパンの木箱が欲しいなぁと思います。 迅速丁寧で、しっかりとした梱包には安心感があります。 ありがとうございました。
    2016年3月9日
    by hasr0321
    あお・てん工房さんのショップ
    あお・てん工房からの返信
    レビューありがとうございます!! 無事お届けできてよかったです♪ とても細かく丁寧にレビューを書いていただけて、 こだわって作った甲斐があります(T_T) またご縁がありましたら、宜しくお願いしますm(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年3月9日 by hasr0321

    無事に受け取りました。 デニッシュのビンはイチゴがつやつやで、とっても美味しそう。 しがみついているうずらちゃんも、昨年まで飼っていたうちのネコにそっくりです。 うさぎのハサミもかわいいだけではなく実用的で、よく考えられているなぁと感心しました。 今度はパンの木箱が欲しいなぁと思います。 迅速丁寧で、しっかりとした梱包には安心感があります。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る