フェイクスイーツ&フード雑貨
昨日届きました♪。.:*・゜ お皿の上にのせてカウンターに飾ってたら 6歳の息子に食べたい食べたい!美味しそう!と 本物だと思ってました(笑) それぐらいリアルにできてて見るからに美味しそうです(,,•﹏•,,) ありがとうございました.+*:゚+。.☆
ichisen様☆レビューありがとうございます!! 息子さん、かわいいです(*≧∀≦*) 美味しそう!!と言っていただけることが、一番嬉しいです(*^^*) またギャラリーに遊びに来てください♪ この度はありがとうございましたm(__)m
こんにちは。本日商品の方受け取らせて頂きました! とても美味しそうな素敵な作品をありがとうございます(*^^*) 是非また購入させて頂きたいですー(*´ω`*)おまけもつけてくださり有難うございます。 またのぞかせて頂きますね!!
spk88bm9様☆レビューありがとうございます!! 「とても美味しそうな素敵な作品」なんて、 最高の褒め言葉です(T_T) こちらこそ、ご注文いただきありがとうございます。 またギャラリーに遊びに来てください♪ この度はありがとうございましたm(__)m
本日無事に届きました! 迅速な対応、とても丁寧な梱包をして下さり ありがとうございました。真心のこもったお手紙にも感動しました。 写真どうり 実物もとても美味しそうな可愛い作品で 眺めているだけでほっこりと癒やされます。 こんな素敵な作品に巡り合えて幸せです。 お化粧の時間が楽しくなりそうです(笑) 他にも気になる素敵な作品がありますので、また ギャラリー覗かせていただきますね。 素敵な作品をありがとうございました。
kyonta-smil様☆レビューありがとうございます!! 無事お届けできたようで安心しました(*^^*) とても素敵なお言葉ありがとうございます(T_T) こちらこそ、作品を気に入っていただけて、幸せです!! またギャラリーに遊びに来てください♪ この度はありがとうございましたm(__)m
無事に受け取りました。 夕方「お腹が空いたー」と言う息子に「あいよ」って渡したら、「何じゃこりゃあ~」と雄叫びをあげていました。 箱を開けて興味津々、しきりに「うまそう、うまそう」と連呼。 イチゴの艶やかさといい、マシュマロのプックリ感といい絶妙です。 また、実物大なので凄くインパクトがありますね。 今回も迅速丁寧な対応をして下さり、ありがとうございました。
hasr0321様☆レビューありがとうございます!! 無事お届けできてよかったです♪ 息子さん、ナイスリアクションです✨ 気に入っていただけて、安心しました(*^^*) これからも、笑顔になるような作品を作っていきますので、 またギャラリーに遊びに来てください♪ この度はありがとうございましたm(__)m
こんにちは♪ 美味しそうな シャルロットケーキ届きました(*^-^*) クリームたっぷり本物そっくりで 今すぐお皿とフォーク準備して 食べたくなりました(^^; おまけもありがとうございました
rakuda3様☆レビューありがとうございます!! 無事お届けできてよかったです♪ 本物そっくりと言っていただけて、 とても嬉しいです(*≧∀≦*) またギャラリーに遊びに来てください この度はありがとうございましたm(__)m
日時や大きさ、デザイン…様々な要望にも快く応えていただきとてもよい買いものができました♡ 実物を見せていただいてもとても可愛く希望通りのケーキでした(๑・‿・๑) また、何かありましたら利用させてください! とても可愛いです♡ありがとうございました!
katoyumi様★レビューありがとうございます!!! 無事にお届けできてよかったです♪ 特大ケーキ、気に入っていただけたようで、安心しました(*^_^*) またギャラリーに遊びに来てください♪ この度はオーダーありがとうございましたm(__)m
chocobook様♪レビューありがとうございます!!たくさんつけていただけて、とても嬉しいです(*≧∀≦*) またギャラリーに遊びに来てください♪この度はありがとうございましたm(__)m
yuibow様♪レビューありがとうございます!! 可愛いと言っていただけて、嬉しいです♪ 是非またギャラリーに遊びに来てください(*´ω`*) この度はありがとうございましたm(__)m
627827様レビューありがとうございます!! 無事お届けできてよかったです♪ この度はありがとうございましたm(__)m
!!再販!!sweetsな引き出し♪
先程無事に届きました :笑顔: 今回もとてもリアルで可愛い商品で嬉しいです!!早速アクセサリーを収納しました :にこ:すごく丁寧に作られていて気に入りました!丁寧な対応をしていただきましてありがとうございました :笑顔: