フェイクスイーツ&フード雑貨
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。到着しております。思った通りとても可愛く娘も大喜びでした♪どれも可愛いので悩みながらもくまちゃんのを1本くれました(*^_^*)大切に使わせていただきます♡どうもありがとうございました。
kazumi1117様☆レビューありがとうございます!! 無事お届けできて安心しました♪ 娘さんにも気に入っていただけたみたいで よかったです(*≧∀≦*) また是非ギャラリーに遊びに来てください♪ この度はありがとうございましたm(__)m
mikado0605様☆レビューありがとうございます!! 無事お届けできてよかったです♪ クオリティー高いなんて言っていただけて とても嬉しいです(*≧∀≦*) またギャラリーに遊びに来てください♪ この度はありがとうございましたm(__)m
昨日コットンケース届きました 雑然と置いていたコットンが とても可愛いケースに入って メイクするのが 楽しくなりそうです(*^▽^*) メロンパンも早速冷蔵庫に くっつけました オーダーを快く引き受けて くださりありがとうございました これからも美味しそうな作品 楽しみにしていますね ありがとうございました
rakuda様☆レビューありがとうございます!! 無事お届けできて安心しました♪ 気に入っていただけて、嬉しいです(*≧∀≦*) これからも美味しそうと言っていただける作品を 作っていこうと思います!! またギャラリーに遊びに来てください♪ この度はありがとうございましたm(__)m
595様☆レビューありがとうございます!! 無事お届けできてよかったです♪ 可愛いと言っていただけて、嬉しいです(*≧∀≦*) またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします!! この度はありがとうございましたm(__)m
yukiemon124様☆レビューありがとうございます!! 無事お届けできてよかったです♪ ご友人様のプレゼントに選んでいただけて、 とても光栄です(*≧∀≦*) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*´ω`*) この度はありがとうございましたm(__)m
kyobin様☆レビューありがとうございます!! 無事お届けできてよかったです♪ 気に入っていただけて、安心しました(*^^*) またギャラリーに遊びに来てください♪ この度はありがとうございましたm(__)m
今日、作品が届きました♪丁寧に丁寧に梱包されていたので、無事に届きました(*^^*) パーツ全部にスイーツがアレンジしてあり、かわいい作品でした♪色違いで揃えることができて、良かったです(#^.^#)素敵な作品をありがとうございました♪また今回は丁寧な気持ちの良い取引をしてもらい、ありがとうございました♪感謝します(^^ゞまた、お願いします(●^o^●)
19750121様☆レビューありがとうございます!! 割れ物だったので、無事お届けできて安心しました♪ 素敵な作品と言っていただけて、 とても嬉しいです(*≧∀≦*) こちらこそ、気持ちの良いお取り引き ありがとうございました!! またギャラリーに遊びに来てください♪ この度はありがとうございましたm(__)m
みいこ様☆レビューありがとうございます!! 無事お届けできてよかったです♪ 気に入っていただけたようで安心しました(*^^*) たくさんつけてください♪ またギャラリーに遊びに来てください この度はありがとうございましたm(__)m
kyobin様☆レビューありがとうございます!! 無事お届けできてよかったです♪ 気に入っていただけて、安心しました。 たくさん使ってください(*^^*) この度はありがとうございましたm(__)m
【再販!!】バターがじゅわ~ハニートースト♪
商品が届きました。シンプルな食パンのバターのせが最高です!思わず触りました!箱にデザインされた物大好きで欲しかつたので嬉しいです😆⤴💓また、楽しみに拝見させていただきます!ありがとうございました☺