フェイクスイーツ&フード雑貨
すごくリアルで可愛かったです!早速キッチンのカウンターに飾っています。おまけも可愛くて、嬉しかったです。ありがとうございました。大切にさせていただきます。
piroichigo様☆レビューありがとうございます‼ 無事お届けできてよかったです♪ キッチンのカウンターに飾っていただけて光栄です(*≧∀≦*) またギャラリーに遊びに来てください♪ この度はありがとうございましたm(__)m
届きました♪ とても可愛くて大満足です(*^o^*) プレゼントのボールペンも可愛い(*^^*) ありがとうございましたm(_ _)m これからも可愛い作品、楽しみにしています(*^o^*)
252602様☆レビューありがとうございます‼ 無事お届けできてよかったです♪ 大満足と言っていただけて、 とても嬉しいです(*≧∀≦*) またギャラリーに遊びに来てください♪ この度はありがとうございましたm(__)m
たくさんの我が儘を言ってオーダーしたお団子のストラップとボールペン。優しくきめ細やかな対応が嬉しかったです(^^)私だけのお団子達の可愛さと言ったらありません(^.^)ずっと大切に使いますね!また寄らせて頂きます。お団子新作もどうぞ宜しくお願いします^o^
micchanmii様☆レビューありがとうございます‼ 無事お届けできてよかったです♪ たくさんのお団子達、楽しく作らせていただきました‼ 気に入っていただけたようで、安心しました。 お団子の新作がんばります♪ またのご縁心よりお待ちしております(*≧∀≦*) この度は本当にありがとうございましたm(__)m
届きました。家族旅行のため昨夜、郵便局さんに配達をお願いして受け取りました。 ご連絡が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m おいしそうでかわいくてたまりません(((o(*゚▽゚*)o))) 器も涼しげでステキです♪ 今日、職場に持ってきてデスクに飾りました!周りから絶賛の声に嬉しくなってきます♡ 大切に使わせて頂きます。かわいいプレゼントもありがとうございました。
いかママ様☆レビューありがとうございます!! 無事お届けできて安心しました(*^^*) 家族旅行うらやましい♥ 気に入っていただけて、皆様からも褒めていただけて、嬉しいすぎです(*≧∀≦*) たくさん使ってください♪ また、ギャラリーに遊びに来てください!! この度はありがとうございましたm(__)m
41730319様☆レビューありがとうございます!! ネコあんぱん気に入っていただけて安心しました ほっこり笑顔で日常に癒しをお届けできるような作品作りを心がけているので、癒されると言っていただけて、とても嬉しいです(*^^*) ネコさん、よいご縁に恵まれて幸せ者です♥ ご注文ありがとうございましたm(__)m
届きました、本当に食べたくなってしまうくらいリアリティ満載です、手に持った感じもクッキーの感触で 本当にビックリ、待ちに待ったかいありです、またお願いする時は宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大切に使います
41730319様☆レビューありがとうございます!! 無事お届けできて安心しました リアリティにこだわって制作しているので 褒めていただけて、とても嬉しいです(*≧∀≦*) たくさん使ってください!! この度はたくさんご注文ありがとうございましたm(__)m またのご縁心よりお待ちしてます♪
迅速な対応&丁寧なラッピングありがとうございました! なんの不安も無いお取り引きでした。 また買わせて頂きます!その時はよろしくお願いします! ありがとうございました!
rino様☆レビューありがとうございます!! 無事お届けできて安心しました 数ある中から、私たちの作品を プレゼントに選んでいただけて とても光栄です(*≧∀≦*) またのご縁、心よりお待ちしてます♥ この度はありがとうございましたm(__)m
mikado0605様☆レビューありがとうございます!! クオリティー高いと言っていただけて とても嬉しいです(*≧∀≦*) メロンパンもたくさん使ってください♥ 是非またギャラリーに遊びに来てください この度はありがとうございましたm(__)m
食パンに、大好きなスイーツの作品一目惚れしました!とっても可愛いです!使い前もあり、大きくて嬉しいです😆⤴💓心遣いのお品も、とっても可愛いです!ありがとうございました!送料も御丁寧にありがとうございました!また、素敵な作品楽しみにしております☺
1a2b3c4d5様☆ わざわざ2つにレビューありがとうございます!! たくさんのお褒めの言葉をいただけて、 幸せです(*´ω`*) これからの季節にぴったりなハニートースト たくさん使ってください♥ この度は本当にありがとうございましたm(__)m
フルーツたっぷりシャルロットケーキ♪
箱を開けた瞬間わぁ〜って声が出てしまうほど、素敵で可愛い作品でした❗️️ どこに飾ろうかと悩むくらい(^o^) また注文したいと思います!