フェイクスイーツ&フード雑貨
お写真以上に可愛くて、存在感のあるリースでした!早速、飾っています。大切にして、来年以降も飾りたいと思います♪本当にありがとうございました。おまけも嬉しかったです。
piroichigo様★いつもありがとうございます‼ 無事お届けできて安心しました(*^^*) とても嬉しいお言葉ありがとうございます(T_T) 来年以降も飾っていただけるなんて、光栄です‼ またギャラリーに遊びに来てください♪ この度はご注文ありがとうございましたm(__)m
本日届きました!贈り物で少し急いでいたのですが、ご対応も早くとても助かりました!プレゼントまでつけていただきありがとうございました!また何かありましたら、よろしくお願いします☺
カホ様★レビューありがとうございます‼ 無事お届けできて安心しました(*^^*) 贈り物に選んでいただけて、とても光栄です‼ あんバター食パン、気に入っていただけると嬉しいです(*^^*) またのご縁、心よりお待ちしていますm(__)m
届きました〜ありがとうございます! すごい、本当に美味しそうで嬉しくて、じーーーっと見てしまいます…(≧∇≦)♪♪♪ かわいいお心遣いまで、ありがとうございます♡ 大切に使わせて頂きます、本当にありがとうございました!!!
ker0様★レビューありがとうございます‼ 無事お届けできて安心しました(*^^*) とても嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 気に入っていただけて、よかったです‼ ひさしぶりの分厚いホットケーキ、楽しく作らせていただきました(*≧∀≦*) またギャラリーに遊びに来てください♪ この度は、オーダーありがとうございましたm(__)m
shuwa2usagi様★レビューありがとうございます‼ 無事お届けできて安心しました(*^^*) 気に入っていただけて、嬉しいです‼ 新作、頑張って制作していきますので、またギャラリーに遊びに来てください♪ この度は、オーダーありがとうございましたm(__)m
届きました(╹◡╹) 可愛くて美味しそうで部屋に置いてるだけでにやけます(笑)妹にも欲しい欲しいと言われました(笑) かき氷のラッピングありがとうございました! 他にも気になる作品があったのでまた、覗かせてもらいます(^O^)♡今回は快いお取り引きありがとうございました(о´∀`о)
hoshi0801様★レビューありがとうございます‼ 無事お届けできて安心しました(*^^*) 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ ニヤけてもらえて、幸せです(*≧∀≦*) またのご縁心よりお待ちしてます‼ この度は、ありがとうございましたm(__)m
無事に受けとりました♪ 私のイメージを伝えるために、下手ながらイラストを書いてお見せすると、そのイメージを十二分に汲んでくださって想像通りのバースデーケーキを作ってくださいました(*´ω`*) 想像より大き買ったですがインパクト大で友達も喜ぶこと間違いなしだと思います!今から友達に渡す日が楽しみです。 注文の多い客ですみませんでした(^^; これからも可愛くリアルな作品たちを楽しみにしています(*^^*)
ymk1004様★レビューありがとうございます‼ 無事にお届けできて安心しました(*^^*) 心暖まるレビュー、とても嬉しいです‼ イメージのイラストが、とてもわかりやすく、楽しく作らせていただきました♪ お友達様にも喜んでいただければ嬉しいです。 またのご縁心よりお待ちしてます‼ この度オーダーありがとうございましたm(__)m
とっても素敵でした(*^^*)置いてる横を通るたびにニヤけてしまいます(≧∇≦)包装もとても丁寧で、色々な意味でのお心遣いありがとうございました❗️️すごく嬉しかったです⭐️️またよろしくお願い致します🍀
m925様★レビューありがとうございます‼ 無事お届けできて安心しました(*^^*) 素敵なレビュー、とても嬉しいです(*≧∀≦*) 作品でニヤけていただけて、本望です‼ またギャラリーに遊びに来てください♪ この度はありがとうございましたm(__)m
あお.てん工房様こんばんは(^-^) 本日無事に商品が到着致しました♪ とってもリアルで美味しそうなBOXで、何を入れようかワクワクです(o^^o) この度は色々とご親切に有難う御座いましたm(__)m またオーダーさせて頂く際は宜しくお願い致しますm(__)m
sherie*様★レビューありがとうございます‼ 無事お届けできてよかったです。 気に入っていただけて嬉しいです(*≧∀≦*) たくさん使ってください♪ この度はオーダーありがとうございましたm(__)m またのご縁心よりお待ちしてます‼
すごく愛らしくて美味しそうな可愛いお家でした。住んでみたいなー(笑)丁寧に包装してくださりありがとうございました。早速リビングのテーブルに飾ってニンマリしています。
Ianachri様☆レビューありがとうございます‼ 素敵なお言葉ありがとうございます‼ リビングに飾っていただけて、とても嬉しいです(*≧∀≦*) またギャラリーに遊びに来てください♪ この度はありがとうございましたm(__)m
メロンパンなうさぎのハサミ♪
届きました。うさぎさんすごくかわいいです!! またデスクの周りが楽しくなってきました♪ かわいい作品をありがとうございました :あはは: