フェイクスイーツ&フード雑貨
届きました! まだかき氷の季節ではありませんが、夏に飾る用に購入しました。 夏までは部屋でペンたてに使います。 器もガラスで凄く良く出来ていてお気に入りになりました。 オマケも大変嬉しかったです♪ ありがとうございました!
mizuki1003様★レビューありがとうございます‼ 無事にお届けできて安心しました(*^^*) 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ まだまだ寒いですが、暑い夏にはとても癒される作品です。 たくさん使って下さい♪ この度はご注文ありがとうございました‼ またのご縁心よりお待ちしておりますm(__)m
本日届きました。 とっても可愛いマグネット。おいしそうで食べたくなっちゃいます(≧▽≦) プレゼントにします。 喜んでもらえること間違いなしです! ありがとうございました(^^♪
amiamipanda様★レビューありがとうございます‼ 無事にお届けできて安心しました(*^^*) おいしそうと言っていただけて、とても嬉しいです(*≧∀≦*) またギャラリーに遊びに来てください♪ この度はご注文ありがとうございましたm(__)m またのご縁心よりお待ちしております‼
tomoka0809様★レビューありがとうございます‼ 無事にお届けできて安心しました(*^^*) かき氷は、氷のシャリシャリ感にこだわって作ったので、キレイと言っていただけて、とても嬉しいです(*≧∀≦*) たくさん使って下さい♪ この度はご注文ありがとうございました‼ またのご縁心よりお待ちしておりますm(__)m
先ほど無事に受け取りました。すごいかわいいです。これだけ揃うと存在感がすごい!自分の事務机に全部置く予定なのですが仕事も楽しく出来そうです( ´∀`)作家さんの対応もとても親切で嬉しかったです。また少しずつ集めていきたいと思っています(^-^)これからの作品も楽しみにしていますね!ありがとうございました
encore-ever様★レビューありがとうございます‼ 無事にお届けできて安心しました(*^^*) 嬉しいお言葉ありがとうございます‼ 日常生活に少しでも癒しをお届けできれば…と思って制作しているので、お仕事が楽しくできそうと言っていただけて、作家冥利につきます(T_T) また是非ギャラリーに遊びに来てください♪ この度はたくさんのご注文ありがとうございましたm(__)m またのご縁心よりお待ちしております‼
akkoishi様★レビューありがとうございます‼ 無事にお届けできて安心しました(*^^*) 間に合ってよかったです♪ この度はプレゼントに選んでいただいて、ありがとうございました(*≧∀≦*) また是非ギャラリーに遊びに来てください♪ この度はありがとうございましたm(__)m
遅くにすみません。 本日、無事に受け取りました。 どれもとっても可愛らしくて 美味しそうで、ダイエットできそうに ないです〜(笑) また、ギャラリーをのぞかせて いただきます!! ありがとうございました!! (*・ω・)*_ _))ペコリン
hm1212様★レビューありがとうございます‼ 無事お届けできて安心しました(*^^*) 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 美味しそうと言っていただけて、光栄です★ ダイエット…私たちも…無理です(笑) 是非またギャラリーに遊びに来てください(*≧∀≦*) この度はたくさんのオーダーありがとうございましたm(__)m またのご縁心よりお待ちしております
mmc0713様★この度はオーダーいただきまして、ありがとうございました。 でこぼこ感、お色味がご希望に添えることができず、申し訳ございません。 これからはより一層、パンの質感を大切に、丁寧に作品製作をしてまいります。 お忙しい中、レビューにて貴重なご意見ありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はオーダー誠にありがとうございました。
無事に受け取りました。 かわいい~~ 実はお餅もあんこも、さつま芋も食べれないわけではないのですが苦手でして… お餅の質感といい、つやつやのあんこや、照り照りの大学芋、見ているだけで癒されますね :にこ: お心遣いの品も活躍しそうです。 迅速で丁寧な対応にも感謝しています。 ありがとうございました。
hasr0321様★いつもありがとうございます‼ 癒されると言っていただけて、光栄です(*^^*) しかも、苦手な食べ物なのに…嬉しすぎます(T_T) またギャラリーに遊びに来てください♪ この度はありがとうございましたm(__)m またのご縁心よりお待ちしております
je-7様★レビューありがとうございます‼ 無事お届けできて安心しました(*^^*) 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです♪ また是非ギャラリーに遊びに来てください。 この度はありがとうございましたm(__)m
冬限定!!チョコミルフィーユ♪
無事に届きました。 とても可愛く美味しそうですね(#^.^#) デスク周りが華やぎます〜★ ありがとうございました(o^^o)